今週の私です✨✨✨✨
今週から、一気に疲労が🤢🤢🤢
動画にまとめました㊙️㊙️↓↓



今週から、

トレーニング中、かなりキツくなりました

ねじり鉢巻で気合いをいれてます🤢🤢🤢🤢



自分の不甲斐なさに

涙が出てくる日が出てきました😭😭😭😭



ここからが、、、

本当の闘いが待っています😭✨✨✨✨

限界の、その先に突入していきます🤢🤢🤢



コルセットを買った時は、、

入るなんて思ってなかったベルトが、入るようになった!


自分の成長を噛み締めてくださる方もいらっしゃいますね㊙️㊙️

美しいくびれです✨✨✨



私と同じ、

XXSを着用したいと目指したい

大会とか出ていない一般人です🙇‍♀️メチャクチャくびれるから、

このコルセットすごく好きです


と、、、

メッセージをくださる方も。



減量中のトレーニングが、、

かなりキツくなってきました🤢


息が上がって、心拍数MAX

倒れ込みます🥲🥲🥲🥲🥲


ショートコルセット㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️





下半身を今年かなり強化してます

週に5回!!

下半身のトレーニング㊙️㊙️㊙️


下半身のトレーニング😭😭😭

きつい😭😭😭😭😭😭😭

死ぬか生きるかの戦いです


今年はトレーニング強度、

トレーニングの質も

かなり上がってます。

レベルアップしているのを感じています✨✨✨😳😳😳😳



それ以上に、、

トレーニングには!!!


身体を動かす楽しさ、

もっと出来るようになるという

喜びがあります。

 



いくつになっても、、


「昨日より今日、今日より明日」


と実感できます✨✨✨✨✨



トレーニングは、、、


30歳までは、食わず嫌いで

縁のないものだったんですが、、


やってみると意外に実は楽しくて



誰でも、トレーニングによって、

何歳からでも体を変えれる。


そして、、、


体が変われば本当に嬉しい。

 



年を重ねれば、、、

できなくなることだらけです。


トレーニングは、

日々これはできる、

あれもできたと前向きになり、


やっていくうちに、

どんどん出来ることが増え、

「自分と未来は、変えられる」と

自信がつきます。



こんな自分では、

今までできないと思っていたのに、次第に、自分はこんなことまでできるんだという成功体験が、

人生そのものに好影響を与える



トレーニングをすることで、、


誰でも何歳からでも進化して

理想の体に近づけるのが醍醐味


もはやトレーニングは

男性だけのものではないんです。





群馬県ゲストまで、あと1週間㊙️✨✨

お会いできたら嬉しいです🥹

皆さま、会場で🩷🩷🩷✨✨✨✨