絶賛減量中です✨✨✨✨✨

ショートベルトXXSが
つけるのが楽になってきた😳

7月からは、ショートベルト
xxxsにいきます㊙️㊙️㊙️㊙️



今ショートベルトが大人気㊙️㊙️
暑い時期は、ショートベルト、
メッシュベルトが楽ですね🩷✨✨✨✨✨



6時間着用✨✨✨✨✨✨

凄い✨✨✨✨✨✨

肋骨を締める意識をマスターしましょう!



そして!!

最強コルセットは、、

RVベルトです!


私も大会前は、RVベルトに㊙️





最強RVベルトのxxxs㊙️㊙️㊙️㊙️

メチャクチャ凄い😳😳😳😳😳

半年待ちくださり🥲🥲🥲🥲


皆様どんどん進化されていく😭




トレーニング中は、

必ずショートベルト㊙️㊙️㊙️㊙️


着けずにトレーニングするのは

考えられないですね😂😂😂😂


ロシアのトップ選手たちも、

四六時中コルセットつけてます

私も修行に行った時、

『YURI!出来るだけ長くつけているのよ!わかった?』と、、

コーチ陣に言われました㊙️


それ以来、、

毎日必ず着けるようにしてます



体幹が太くならないようにする

肋骨が広がらないように防ぐ

体幹が安定して、お尻に効きやすく㊙️㊙️㊙️



フロントスクワット10セット😳😳😳

死にました🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢



男性にも!!おすすめ

医師の方です🧐✨✨✨✨✨✨

お仕事中に、ダブルベルトを着用㊙️㊙️㊙️




元々ダブルベルトMサイズから

スタートされて、、


今では、、なんと✨✨✨✨✨


ダブルベルトXSが着用できるようになられ、メチャクチャお腹周りが変わったと😳😳😳✨✨✨✨

喜ばれていました🥲✨✨✨



まずは、、、

はじめての方は

ショートベルトから㊙️㊙️㊙️㊙️



テレビ収録や、取材なども、、

ショートベルト✨✨✨✨✨✨

つけていてすごく楽だし、

長く良い姿勢を保てます🩷🩷🩷



効果をとにかく出したい✨✨✨

自分史上最高を目指したい方は

是非RVベルト㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️