減量中、私が意識してること。



【痩せるより、健康を意識】





とても重要なことなんですが

あまり気にしていないのが現状です


痩せるの前に、

まず「健康」を目指しましょう。





痩せるには、

ステップがあります。


ダイエットは、

性格と意識が最重要。


次に、、、

食事、運動、血流、腸、内臓。


心と身体の健康を意識するだけで、するすると、痩せます。





健康を無視したダイエットは


・過食リバウンド

・代謝の低下

・体調不良

・老けてしまう

・疲労困憊してしまう


まず目指すべきは健康です。

痩せるより健康を意識する。


本日の馬肉ハンバーグランチ✨✨✨✨✨



私が30歳まで
全部当てはまっていました😓
痩せない理由㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

☆低体温
☆便秘
☆冷え性
☆肥満
☆代謝が悪い(汗をかきにくい)
☆睡眠不足
☆夜中何度もトイレで起きる 
☆ちょっとした事でイライラ
☆ネガティブ思考
 水を飲まずお茶コーヒーのみ
☆身体に悪いものを毎日食べる
☆運動不足
☆デスクワーク10時間座りっぱなしで肩凝り腰痛背中ガチガチ

まずは、これを改善すべし!!

手作り発酵あんこが、減量中のお供です🩷✨


まずは、、

自分の体と心を大切にすること。


ダイエットは、自分改革です。


今の環境から卒業できる、

変えられるチャンスです!!


お弁当黒美米✨✨✨✨✨



人生は有限です。

心配やおそれ不安は手放す。


新しいことにチャレンジする✨✨

良き食事、良き言葉、良き感情を


気づいたら、心も身体も軽やかに


健康なくては、なにも出来ません

自分の選択で健康は作られています






お早めに🩷🥲✨✨✨✨✨✨✨

↓↓