昨日は、、、

岐阜県多治見市へ✨✨✨✨✨



中之郷テラス!

素晴らしい施設でした㊙️✨✨✨✨✨

美しくて、一つ一つにこだわりが詰まった

こんな建物が多治見にあったなんて✨✨✨✨



控え室、食事は豪華✨✨✨✨✨

メチャクチャfavolinkチーム大喜びでした。



お弁当凄い😳😳😳😳😳😳



美食ランチトークショー

させて頂きました㊙️😳✨✨✨✨



素晴らしい会場で、、、

まるで披露宴会場のような✨✨✨✨✨



福岡県、愛知県、岐阜県、三重県、大阪、

色々な地域からお越し頂きました✨✨✨✨



トレーニングをしてる方、

トレーニングしてない方も沢山


なんと、、ほとんどが

トレーニングされてない方!

小学生、中学生、高校生、大学生、全世代いらっしゃいました





ご夫婦、親子連れ、姉妹、

お友達、お一人で、、

上は80才以上の方も🩷🩷



中之郷テラスの皆様と、、、

素晴らしいスタッフの皆様㊙️😭✨🩷🩷🩷🩷



普段のゴールドジムセミナーとはまた違う

皆様とお会いできました!!



私のことを全く知らなくて、

よくわからず主人が行きたいと

ゆうから、、、

半ば無理矢理連れてこられて、、


それにもかかわらず

今日のトークショーで、

私は終始号泣してしまい、、

主人にびっくりされて😭😭😭


と、、ご夫婦の方に仰っていただきました。本当に来て良かったですと涙ながらに話してくださり


隣でご主人さまが、

【奥さまが】あんなに、泣いてる姿初めて見たびっくりした。

ほら、きて良かっただろ!と😆😆




大学生の息子さんと一緒に、

参加してくださいました方。


世界一会いたい女性でした。

本当に手が震えてしまってと、

泣きながら、身体がガタガタと震えてらっしゃり😭😭


息子さんと一緒に参加していただけるような、、

そんなご家族素敵すぎるなあと

私は嬉しく思ってました🩷🩷




帰りの新幹線で、、

素敵な時間を過ごさせて頂いたなあと、、

本当にありがとうございました😭!


怪我や病気は、常になにか大切なことを学ばせてせくれる。


怪我や病気から学べば財産になる。

健康であることに感謝して、

病気や怪我は自分を変えるまたとないチャンス。

そんな方がいらっしゃいました✨✨✨✨





こんな素敵なお手紙を🥹🥹🥹🥹🥹✨✨✨

今まで続けてきたことが、なにか身を結んでいるのかなと想い、、、赤汁を直飲みしながら、

幸せな気持ちになりました🥲🥲🥲🥲🥲✨✨✨



なんと!!

10箱📦赤汁セール!!


私がスペイン🇪🇸修行で買ってきたスペインの戦利品お土産!

超劇的に軽いリュック🎒

抽選でプレゼント🎁です✨✨



無くなり次第終了となります!

お早めに㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


【MAX9,000円OFF】

FAVOVEGEセールスタート!!


↓↓↓