今年も、ビキニ世界一のために

様々な新しい取り組みを✨✨✨


森の中を、走る

ドレッシングトレーニング🏋️‍♂️🏋️



心肺機能がかなり鍛えられ、

すごく強くなっています㊙️㊙️㊙️㊙️✨✨✨✨



勝負の世界で、

病んでしまう人が沢山います。



はじめても、、、

競技を辞めてしまったり。

色々な人から相談を受けます。


競い合うのに嫌になってしまい🤢




失敗したり、挫折したり、

勝ったり、負けたりします。


直ぐ立ち直る人、、

立ち直るのに時間がかかる人?

立ち直るにきっかけが必要な人?


どうゆう人が成長するか??

考えなくても、わかりますよね




勝ち負けにこだわる人


又は、、、


そのチャレンジから得られる

自分の成長にこだわる人なのか?



これは、、

勝ち負けに

こだわる人が実はすごく多い


特に女性に多い気がする✨✨✨



勝負とは、、

一体なんなのか???✨✨✨



自分とは違う考えの人たちと

創意工夫を競い合えるもの✨✨

ライバルとは、高めあうもの


と、私は思っています。




自分以外の人の

優秀な人、その人の考え方、

に触れることができる貴重な機会


それがしっかりと理解できていれば

勝敗で落ち込んだり悩んだりしない



強さとは、、

勝つことからは生まれない。


失敗、挫折、負けた経験が、、

強さを育てるのです。


そして苦難を乗り越え、

決して諦めないと決めたとき、

それが強さとなる✨✨✨✨✨



負けてはじめて学ぶ。


自分の弱さ、

自分の考えの未熟さ、

あらゆる敗因が学べれる。


小さな勝敗よりも、

大きな価値を得る事ができる。



負ける経験、失敗する経験。


これはすごくありがたくて、、、


これを乗り越えられたら、

自分のレベルがひとつ上がれる。


苦難を乗り越え、

決して諦めないと決めたとき、

それが強さとなるのです!!



人生って、、、、。


いかに自分のレベルを

あげていけるか、、、


心も身体も✨✨✨✨✨✨




人生ででくわす障壁は、、


全てよりよい人生を歩むための指針


その出来事、結果、

病気、怪我から、、

なにをどれだけ学べられるか?✨✨



やり切った上で、、、


どんな結果をも受け入れること。


全てに意味があるんです



失敗したから、負けたからって

何なのだ? ✨✨✨✨✨✨


失敗から学びを得て、

また挑戦すればいいじゃないか!


こうして不安は力に変わっていく




ただ今を楽しむ。

今の一瞬一瞬を充実していきる


皆さま、今日も素敵なI日に✨✨