5月1日の私😂😂😂😂😂



週末エクサイズへ🩷🩷🩷🩷🩷



可愛いプー太🩷🩷🩷🩷



徹底的に、下半身強化してます㊙️㊙️㊙️



死んでます㊙️㊙️㊙️㊙️



減量で一番大事なことは??㊙️


それは、、、

自分を知ることが最大の近道!


自分を知らずに、減量しても

たとえ体重は変わっても、、

身体も心も変えられない。


自分を知っていますか??


今週の私㊙️㊙️㊙️


現在の体組成を大公開㊙️㊙️㊙️㊙️


今年は世界選手権が12月‼️

減量開始を1カ月遅らせスタート


6月9日時点

体重は58.3キロ!


一年前と同じ水準です㊙️㊙️㊙️



体脂肪率も、、、

一年前の6月と同じ水準㊙️㊙️㊙️


私の減量のポイントは、、

常に一年前、2年前、3年前、

五年前の自分と比べています。


昨日今日明日で一喜一憂しない

データを蓄積するのが最重要

まずは、自分を知ることから。


色々なヒントが満載㊙️㊙️㊙️

↓↓




そして、、、

是非男女問わず

皆さんが測った方が良い項目


体幹脂肪率が大事㊙️㊙️㊙️

ウエスト周りがどれくらいか?


体重や、体脂肪率より重要。

お腹は、健康のバロメーター




現在ウエスト周りの脂肪が

10.8%㊙️㊙️㊙️㊙️


一年前の6月と同じ水準です。

全ての項目をくまなく見ます

そこから、自分の身体作りがはじまります。自分を理解しないで
ダイエットは出来ない。

闇雲に体重や、体脂肪を落としても美しくなれません😂😂😂😂




大会の時は、、

5.8%になります。


5%以下は、、

実は、、測定できないんです㊙️





毎日毎日今までと同じことや、

簡単なことばかりを優先したら、

成長はあり得ません。


苦手なことや

むずかしいことを避けていれば


必ず同じ壁や問題を繰り返す。


それを自分で乗り越えない限り、

長期間、また同じ壁や課題に

毎回悩む繰り返しから抜けれない。


得意なことや簡単なことよりも

苦手なことやむずかしいことに

毎日なにか一つでも挑戦すること



トレーニング後の栄養補給㊙️㊙️㊙️㊙️

6月からは、減量加速させるため、

タンパク質を、馬肉ハンバーグに変えます!😂






他人の行為は隅々まで見える。

でも自分を隅々まで知る人はいないんです。


案外自分のことは、

理解出来てないもの。


「人は鏡の中に最も好きな自分を見る」んですよね。


普段は自分の嫌いな表情を無意識にしている事に気がつかない。



馬肉ハンバーグで、絞れない人はいない😂



実は一番自分の事を

本当はよく知らない。


そう言う意識を常に抱きながら、自らのポテンシャルを知ろうと

する習慣が必要。


自分の現状を知る、

自分の意識、考え方を知る

ポテンシャルを把握する


且つ、周りの環境を把握すれば、

全て計画通り推移する!!




まずは、

自分を知ることから

全ては始まる✨✨✨✨✨✨


大切な6月✨✨✨✨

今年もあと半分✨✨✨✨✨

半年あれば別人になれる。