父の日ギフトは
決まりましたか?🩷🩷🩷🩷🩷

私はABATHを贈ります㊙️✨✨
父に贈れば、母も健康に
みんな健康になれる✨✨✨✨☺️



あと、、I日です🩷🩷🩷🩷🩷

今なら父の日に間に合います


眠りの質が明らかに良くなりますよ

↓↓







いい食べ方がマスターできれば、、


一生健康

一生美しく、

毎日が気持ちよく過ごせる。


もっと美しくなれる、

もっと綺麗になれ、輝ける😭✨



今年は週に一回、週末に

料理の授業を受けている私㊙️㊙️


普通の減量食事では、

ただ体脂肪率を落とすだけで

ただ絞れるだけで、、

美しさとはかけ離れてしまう。




いかに美しさを引きあげながら

心身を健康にしながら、

絞っていくかを!!

今年取り組んでいます㊙️㊙️



10種類の酵素を使って㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



身体の毒をだし、、

老廃物だし、

身体や魂が喜ぶことをしながら、

新たな食習慣を手に入れる㊙️㊙️㊙️



代謝が悪い、

血液が汚れてる、

老廃物をだせない、

体が毒を貯めるゴミ箱に。


本来貯金箱にする必要があるのに、ゴミをどんどん放り投げている。

そんなダイエットをしてる人が

あまりに多い🥲🥲🥲🥲🥲🥲



食べ物の質が、圧倒的に悪い。


栄養素ばかり。

無意識になっている。

ミネラル、酵素がない食習慣。


いいものを知る、

いいものを食べることを🥲🥲🥲



目に見えないPFC、栄養素より、

愛のこもった食材ひとつには、

敵わない✨✨✨✨✨✨


生命をまるごと食べることが、

最も体でのエネルギー変換がうまくいく㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



人参🥕

ブラックベリー!

レッド玉ねぎ✨✨✨✨



自然なものを、シンプルにたべる✨✨✨✨

素晴らしい食を、また学びました✨✨✨

ありがとうございました😭



毎日1日1歩前に進み、

その日の“小さな進化へのゴールテープ”を切り続けることを心掛けています✨✨✨✨✨✨


毎日新しいものを学び、

ワクワクした人生を✨✨✨✨🩷



出会った人全てから、

その長所を見出し、学び、

自分の長所へと置き換えていく


まずは人を認める。

長所をみつける✨✨✨✨

良くも悪しくもその人の長所を

自分の武器になるように✨✨


そうしていくと、

見え方が変わりますよね🩷✨