明日は、、
インスタライブ㊙️㊙️㊙️
20時からです🩷🩷🩷🩷🩷




6月からは、

日焼けもはじまりました✨✨✨✨

昨年大火傷をして、全治3ヶ月

ラベンダー治療❤️‍🩹をしました。


今年は、、

慎重に慎重に、、

肌を徹底的に最大限ケアしてます



ダイエットすると、、

お腹の皮のたるみ!!問題。

お腹周り、腰回りは入念なケアをしないと、ぶよぶよ取れない㊙️

お腹の皮がぶよぶよ感があると

せっかく痩せても勿体ない


私は日焼けサロンにも、

exceedオイルを必ず持参㊙️㊙️

いつも持ち歩いてます㊙️㊙️㊙️


細胞修復作用がかなり強いので、

火傷、すり傷、切り傷、

などにも使用できる万能薬!


消炎作用を発揮㊙️㊙️㊙️㊙️

徹底的に、老化を防止します✨✨


【超抗酸化エイジングケア】

【消炎作用】

【経皮浸透作用】をもつ特効薬。

 

皮膚疾患はもちろん、

表皮細胞層を通り、

筋組織にまで到達!!


これが、普通のオイルとは、

全く違うところ㊙️㊙️㊙️㊙️


関節や筋肉など皮膚の下の炎症や

膨張をもすばやく緩和し、

痛みを軽減します㊙️


1本で、、、


保湿、抗炎症・抗酸化、

アンチエイジング、シワ改善

お腹のたるみ、ぶよぶよ改善

妊娠線のケアまでも

筋肉、リンパを総合ケアできる

オールインワンオイル。


エイジングケアに最強オイル㊙️

 

肌の老化につながるのが、酸化。

老化を防ぐ、抗酸化力がとても高いのがの最大の特徴‼️

私はexceedオイル、ハニーボディセラムを

混ぜてます。さらにアンチエイジングに良い㊙️


 

皮膚の老化は、

「光老化が8割」

「年齢老化が2割」


紫外線などで皮膚は大きなダメージを受けますが、光を避けるのか

日焼けの炎症を抑えるのか?? 


競技をしていくうえで、

日焼けはマストです。


日焼けの炎症を抑えることがマスト

とにかく抗炎症がすごく大事!


皮膚の老化防止をとにかくメチャクチャやらないと、すごい肌って老けます😅😅😅


exceedオイルの主な特徴!


非常に高い抗酸化、

抗炎症作用、

高保湿、

高浸透性があります。


スポーツ後の筋肉痛を始め、肩こり、腰痛、日焼け後の炎症、火傷、打撲、脚のむくみにも効果的です。

 

筋肉痛や神経痛・リューマチ・

坐骨神経痛などの鎮痛にも

利尿作用があり、浮腫みにもよい!

 

筋肉のゆるみ方、筋肉疲労の取れ方、浮腫みがすっきりとなくなる

不思議なオイルです㊙️㊙️㊙️㊙️



エイジングケアにはもってこいの

美容オイルです㊙️㊙️



強力なアンチエイジングの他


筋肉痛や疲労などに効果があるから

私は愛用しています㊙️㊙️㊙️㊙️

血流を良くしてくれ、

抗炎症成分が含まれている


すばやく吸収され、

血行が促進されていきます。


一日数回に分けて塗ると、、

さらに効果大✨✨✨✨✨



オイルを肌に塗ると、驚くほどすばやく浸透していきます。


私は、お風呂上がりに、

化粧水を塗る前の導入として、

全身の老化防止保湿剤として使用。


かなりの浸透率です㊙️


肌に張りが出て、

内側からはじけ出てくるような弾力のある艶とハリがでます。


30歳過ぎたら、肌ケアは

マストです㊙️㊙️㊙️✨✨✨✨✨