5月1日のエクサイズ
トレーニングDAY✨✨✨✨✨

1ヶ月前の私です🩷🩷🩷🩷




トレーニング後に、、、

いつも記念写真撮ってまして

このお腹😂😂😂😂😂😂😂

凄い㊙️㊙️㊙️㊙️



柏木先生に、

デブいと言われ続けて😂😂😂😂😂😂



ゴールデンウィーク明けから!

本格減量がはじまりました✨✨✨✨✨✨


5月からは、、

①外食は、サラダ屋さんのみ!

②おやつは、週3回だけ!


これを必ず自分との約束㊙️㊙️㊙️



おやつは、、、

大好きなパフェを食べます㊙️㊙️㊙️

発酵パフェ!もちろん砂糖小麦粉不使用😍😍



ブルーベリー🫐バナナマフィン✨✨✨✨✨



ほとんど人参で作ったマフィン✨✨✨✨✨



いちごクリームパフェ🩷🩷🩷🩷🩷🩷



酒粕パフェです✨✨🩷🩷🩷🩷🩷🩷



チートDAYは、

サラダを4人前食べる人😍😍😍😍



チートDAYとは??

チートDAYだからと、、、

なんでも食べて良い日ではない。


変なもの食べて、

腸内環境、内臓に負担をかけたら

全く意味がありません😓😓😓


身体が健康になるものを

沢山食べて、、

心身をデトックスする日です㊙️



酒粕、豆で作られているブラウニー🩷🩷🩷🩷



春菊スープ🥣🩷🩷🩷🩷🩷



週に3回だけ、

ヘルシーなおやつを食べて良い日


ただし、、、

お尻トレーニング

脚トレーニングの日に限る🩷㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



パフェを、、

週に2回😂😂😂😂😂

小麦粉なし

砂糖なし

オイルなし

脂質ゼロ㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



おはぎケーキ🍰🧁たべたり㊙️㊙️㊙️㊙️



本日の私と、プー太さん

6月2日です🩷🩷🩷🩷🩷



1ヶ月たち、、、、

減量してきました成果はいかに㊙️


本日の私です🩷🩷🩷🩷



左、5月1日の私

右、6月2日の私


ビフォーアフター㊙️㊙️㊙️㊙️

変わってきてます🩷🩷🩷🩷

おやつを週3回食べても変わる。


6月からは、、、
おやつは、週に2回になります㊙️

少しずつ慣らしていきます🩷🩷



もし、日々の積み重ねが体にあらわれないのなら、必ず理由がある

そのときは、焦らずあきらめず、

初心に帰り、もう一度生活を見直してみてくださいね㊙️😭✨✨✨