3月の私㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️
酷いお腹笑笑
お腹から太ります😱😱😱😱😱



4月の私のお腹㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

どすこいお腹😂😂😂😂😂😂



5月1日の私✨㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

無理矢理ショートコルセット

XXSがきつい😓😓😓😓😰


トレーニング中に、

ショートコルセットを着けるのがキツくてキツくて大変😂😂😂😂

ここで着けるかどうかが、

肋骨を広げないコツ㊙️㊙️㊙️




そして、、、
GWあけから遂に!!!
減量開始となりました✨✨✨

ショートコルセットXXSが
ピッタリになってきました✨✨

早くショートxxxsにいきたい





ダイエット初級編!!


5月にやっていた第一段階を

大公開します㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


これから、ダイエット開始したい

夏に向けて頑張りたい人必見!





ダイエットを始めるのにやること

7大項目㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️✨✨✨✨✨


①油を控える!

いかなるオイルも厳禁㊙️㊙️㊙️㊙️


②週に2回以上は筋トレ

背中、脚、尻のトレーニングを!


③日中の活動量を増やす

通勤、家事などで歩く!!


④1日10,000歩超えるまで帰らない


⑤水は一日2L以上


⑥午前中はMRP以外食べない


⑦ショートコルセットを1日2時間は最低でも着ける。




この6項目を、、、

抑えていれば、、、、


少々食べ過ぎる日があっても

全然大丈夫です㊙️㊙️

私はとてつもない量を食べてます

食べても、減量は進んでいく!


6月1日の私です㊙️㊙️㊙️

少しずつですが、、
身体が変わってきていますよ!



さー6月からは、、
おやつを控えめにしなきゃ😂😂

5月は、おやつ週3回食べてる
6月は、週に2回にします🫢🫢

頑張りましょう🩷✨✨✨✨✨