今週は、、
番組収録、取材、撮影にと
怒涛の1週間でした✨✨✨✨✨



また私の新しい取り組みが、

一つ一つと、皆様にお伝え出来るかなあと

思っています🩷🩷🩷🩷🩷🩷


番組収録もショートコルセットを着用してます

なるべく長い時間つけてます✨✨✨✨


減量中の最近の朝ごはん🥣

MRPと赤汁で、、

アサイーボウル風🩷🩷🩷🩷



ストロベリーMRP一袋

赤汁2袋

水100ミリ

冷凍ブルーベリー

ミキサーで混ぜる!!



巷では、、

アサイーボウルが大流行して、、

都内では1500円くらいします😱

大行列、完売してまして、、

中々買えない😂😂😂😂😂



街中で売られてる

アサイーボウルより、。


MRP、赤汁で作った

アサイーボウル風のが!!

ヘルシーだし、栄養価が比べものにならない位高いから😂😂😂



中々市販のアサイーボウルを買う気になれない私😂😂😂


赤汁だったら、、、

100種類以上の赤い果実や野菜

入ってるから㊙️㊙️㊙️㊙️




疲労を回復

血流量が増える

全身の血行がよくなる

基礎代謝率も高まる

ダイエットの効果も期待

究極の老化防止成分


一度に全て叶えられてしまう㊙️

最強減量アンチエイジング美容飯






自家製アサイーボウル🥣風😂😂😂😂😂



さらに、、、

赤汁2袋上からかけます㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



①抗酸化作用でがん予防

強い抗酸化作用をもつ。活性酸素を取り除き細胞のがん化や老化防止

 

②むくみ・高血圧予防

余分な塩分を排出

むくみの解消に。

 

③腸内環境を整える

食物繊維&天然のオリゴ糖

善玉菌を増やし & 悪玉菌減らし

便通を改善老廃物を体外に

 

④肝機能をアップ

肝機能あげ、肝臓に脂肪がつくのを防ぐ肝硬変や肝脂肪の予防

 

取らないのはもったいない

栄養ドリンクよりすごいです㊙️㊙️㊙️



朝ごはん🥣に食べると、、、

最強です㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



栄養価が高く美容成分もたっぷり、

おまけに腹持ちも抜群にいい。

そして何より食物繊維が豊富で腸内環境を整えてくれる。そんな良いことづくしの食材が「MRP」㊙️㊙️



減量できる大きな要因の一つが、

食事の面では、朝食に毎日欠かさず食べ続けている「MRP」が一番効果的だと感じています㊙️㊙️㊙️㊙️



MRP➕赤汁で、、

アサイーボウル風🥣🥣🥣🥣

メチャクチャおすすめです✨✨

好きなフルーツのせて、、

混ぜて食べてください✨✨✨✨✨



午前中、、

これだけにしてくださいね!

身体の調子を整えながら、、

減量すすみますよ㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️