セミナーでは、、
2024年の新作
アクセサリーコレクションが
お披露目になりました㊙️㊙️㊙️✨


私が大会で着けるアクセサリーは、

全て石から選んでいます🩷🩷🩷🩷🩷


普通のアクセサリーは輝きが弱い

耐久性が弱い。

長さなど競技には向いていなかったりします。


そこで、、、

エレガントでありながら、

かつ審査の対象としても必要な、舞台で映える要素を計算して作られたアクセサリーはないのか??


色々探しても、、

私が納得いくものはどこにもなく



ステージ上で、よりプロポーションをよく見せるための施工を色々探って作られています㊙️㊙️㊙️



ステージ上で本当に輝ける

アクセサリーを叶えたい✨✨


そんな思いで制作しはじめました


1点1点、全て手作りで。

職人さんが日本で手仕事!

真心込めて、仕立ててくださり

これだ💎😭😭😭✨✨✨✨


私が求めていた究極のステージアクセサリー💎

 

セミナーでの展示会の様子↓↓


私のアクセサリー製作はスタートしてまもなく4年を迎えます。


沢山の方々から、、

私がつけているアクセサリーはどこで買えますか?どこのブランドですか?と多数の問い合わせ㊙️


昨年は、セミナー限定販売!

させて頂きました🥲💎💎💎💎


今年は、、、なんと㊙️㊙️㊙️

オンラインストアをオープン!


↓↓




沢山の方々が、展示会を見て、

試着してくださりました✨✨✨🤝🤝🤝


大事な大会に合わせて、

毎年世界一のアクセサリー💎を。


石選びから全てにこだわって

ステージ上で輝きを放つアクセサリーへと作ってきました。


素材選びにこだわり、、


複雑な職人技術により、

構築的なパーツが揺らめくように工夫を施したり、、

手間などがかかってしまい

沢山作ることは出来ません。


コストもあまりに高くなり、、

採算度外視なんです㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



私は4年間着けていますが

このアクセサリーを

初めて身に着けたときに、、、


改めて思い入れのあるジュエリーを身に着けること自体が、、


女性として、幸せを纏い

喜びに満ちていることを実感💎

こんな気持ちになるのかと、、



自分の決意や、

今まで積み重ねてきた毎日。

大切な家族や周りの存在。


まるでお守りのように

いつも感じさせてくれるんです。


そして、、、

美しいものに触れる喜びを

思い出させてくれます✨✨💎




ステージで、、、

怖さや、不安、

プレッシャーを感じたとき。


不意にピアスやブレスレットを

指で触れていることがよくあります😭😭😭😭✨✨✨✨✨


【私に力をください✨🤝🤝】ってアクセサリーに念じるんです。





世界選手権でも、、、

アクセサリー💎に守ってもらいました😭🤝✨💎



身につけるだけで、、、


お姫様のような気分や

モチベーションをあげてくれる、アクセサリーのパワーに惹かれています✨✨✨✨✨✨




アクセサリーを選ばれる時には、、

ただコスチュームと色を合わせるだけでなく、

大切に大切に作られているジュエリーの持つ意味やストーリー、

さらにはデザインの技法などにも

目を向けています㊙️✨✨✨✨



職人さんが一つ一つ日本国内で作る

匠の技が詰まったアクセサリー💎


より自分らしい選択が

できると思います✨✨✨🤝🤝


今の自分を、

アクセサリーで表現できるのは、

大人の女性の特権です㊙️㊙️🤝✨✨



味方にしたいのは、

自分に自信を与えてくれる

お守りアクセサリーです💎



展示会では、、

海外のアクセサリーの既製品と

職人さん手作りのアクセサリーの比較があり

皆さん、その違いに驚かれていました㊙️㊙️



愛情や幸せ、自信や成功といったさまざまな意味が込められていて


自分を高められたり、

勇気づけられたりする 


そんなアクセサリーを

是非体感してください💎



私は大会の時に、、

このアクセサリーを着けると


ポジティブな感情を呼び起こし、

自信を高め、

輝きを纏うことができ、、

これが私のスタイルだって

表現することができています✨




このアクセサリーをつけるだけで


私はより幸せになり、

より自信を持ち、

よりリラックスすることができるんです😭🤝✨✨✨✨✨✨


自分らしく、そして品格という

自信を授けてくれる、

至極のアクセサリー💎💎

↓↓