2024年セミナーシリーズ
ありがとうございました😭😭


福岡、大阪、東京、横浜
エクサイズ、
名古屋食事セミナー
ポージングセミナー
合計全国7ヵ所✨✨✨✨


お伝えさせていただく内容
動画やセミナー構成、
お話の仕方などなど、
毎回、とことん妥協なく準備し
トライしては、反省する日々。
毎日試行錯誤してました😭


毎セミナー、
必ず前回よりレベルアップして
来てくださる皆様のために、
微力ながらお役に立ちたい。
そんな想いを毎日込めながら✨
幸せな気持ちで過ごしていました


今回100名以上の方がご参加
長瀬選手、本田選手、武井トレーナー、スペシャル講師陣の皆様
ゴールドジムの皆様、
この強力なチームで挑んだからこそ成し遂げれました。
ありがとうございました😭


そして、、全国各地のセミナーにご参加くださいました皆様!

遠方まで、足を運んでくださり

なんと、7会場全てのセミナーシリーズに参加くださった方も。

セミナーでお会いするたびに

美しく輝きを増す皆さまと、、

沢山の出会いと共に、、🤝✨ 🤝✨



セミナーに参加された方々の

マインドがすごく良い人ばかりで

驚きました✨✨✨✨✨

と、、、講師陣から㊙️㊙️㊙️🤝✨

心が綺麗な人ばかり✨✨✨✨


失敗と成功の分岐点じゃない。

失敗の先にしか成功はない。

そんなお話を今回させて頂きました


私のこの10年間を振り返ると

10年間、毎日毎日失敗の繰り返し



思い立ったらまず動く!

考える前に、まず動く!

失敗の先にしか成功はないから。



成功の経験と、

学びの経験の2種類しかない

失敗という経験はない。

失敗は、常に学びと考える。

挑戦しなけりゃ損です㊙️㊙️㊙️



失敗して恥をかくことは、

貴重な貴重な経験の一部です。


立ち上がって、自分を奮い立たせ、

前に進むから、成長できる。



人生、

何度失敗しても減点はされない


失敗して、

つまずかないことではなく、


つまずいたら、、

どう立ち上がるかが重要


人生では、、

自分のために立ち上がらなければならないときがあります

その時こそが、チャンスなんです


再び立ち上がったときに、、

見える景色は、

失敗する前より必ず!!

もっとすばらしい景色になっているはず。


数えきれないほどの失敗を、

乗り越えた人だけが、、、🤝

夢を叶えることができます✨


たとえ1000回の失敗を繰り返しても、やるべきはただ一つ!!

1001回目の挑戦をするだけ。

 

そう信じて私は毎日過ごしてます


最初から失敗しないように、、

傷つかないように、

安全な道ばかり選んでいると、


失敗もない代わりに、

昨日も今日も明日も、死ぬまで変わりないの人生になってしまいます。


簡単に諦めないでください。

成功は失敗の先にしか待ってない


一度や二度の失敗で、

諦めてたら、、一生変わらない。


失敗してからが本番!

自分を信じること。必ずできると。


やらずにできるかどうか考えていても人生の無駄遣いです。

もしやってみて、

たとえ失敗に終わっても、

何かの気づきがきっとあるはず。


失敗でつまずいても、

必ず前に転ぶことを心がければ、

やらなかったよりも、、

少しでも前に進むことができます。


倒れないことではなく、

倒れるたびに

起き上がることでしか、

人は成長出来ません😭🤝✨✨✨

諦めてはいけません

自分を信じて

何度でも挑戦しましょう!!


多くの人は、、、

実は諦めた時に、、

どれだけ成功に近づいていたかに

気づかなかった人ばかり😭🤝✨✨


もし次の扉を開くことができたら


もしかしたら成功は、、、

ほんのすぐ近くまで、、

来ているのかもしれないから。


できるかできないかを決めるのは、他の誰かではありません。

それを決めるのは自分自身です。



立ち止まっていては、

1ミリも前には進めませんが、

チャレンジしてつまずくならば、

転んだ分だけ前に進むことができる、それの方がずっといい。


チャレンジして、

たとえ失敗しても、、

あきらめずにもう一度立ち上がれば、必ず明るい未来が見えてきます


セミナーに来てくださった方に、

競技の楽しさや、

人生の幸せを見つけてほしいと

ゆう私の想いを込めて、、、

自分が人生の主役ですよ🤝✨