6月30日は、、
群馬県ゲストへ✨✨✨✨✨






ウエルネス・フィットモデル・マスキュラーフィジークは参加選手が少ないので、他のカテゴリーからの移動や新規申込で、多くの方の出場をお待ちしております🤝



東京から、抜群のアクセスです🤝✨✨✨

是非参加されてみてくださいね🤝


大切なのはステージに立つこと!!


明日締め切りだそうですよ

↓↓㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️🤝





いよいよ明日は、、、

ラストのポージングセミナー!

準備万端です✨✨✨✨✨🤝🤝🤝



明日は、、、

アクセサリー展示会もあります。


既製品とは、、、、

比べ物にならない輝きです。


御守りジュエリー💎💎

つけると、、不思議と、、

自信が湧いてきます✨✨✨✨✨




アーノルド優勝

世界優勝も、、

この御守りジュエリー💎でした


オーラを纏い、、

自信が溢れてきます✨✨✨💎💎





ポージングセミナーでは、、、

前半は、グループレッスン!
4グループにわかれて、、
4人の講師から㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️
中々同時に、4人から習える
機会はないです✨✨✨✨✨✨




4グループレッスン


①表情を徹底マスター!

表情の重要さ、ステージ映えする笑顔のコントロール力の極意


②フロントポーズを極める!ウエストを細くみせる究極のフロントポーズの極意!


③サイドウォーキング魅せ方!

入場して6秒が勝負の分かれ道!

華やかなウォーキングの極意


④背中の広げ方講座

安井友梨の大円筋の出し方を伝授


こんな4項目を、、、

次から次へマスターします㊙️㊙️㊙️




さらにさらに、、

次のセミナーでは㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

4人講師から、、

得意分野を担当していきます!!

4人それぞれ特長を生かして✨✨



①最難関のサイドポーズ!

苦手を克服したその極意を学ぶ!

サイドポーズマスター!


②バックポーズで、お尻を高く、

ウエストを細くみせるための

究極の骨盤前傾を学ぶ!!

骨盤前傾特訓!バックポーズ!!


③チャンピオンへの道!

ウエストを細く魅せるポージング。


④美しく強く魅せるために!

脚とお尻の見せ方!

ステージ上での足の力の入れ方!

1秒も抜けない縫工筋の出し方伝授

足の使い方マスター




2部では、、


規定ポージング&並び替え

1人ひとりへアドバイスもあります。


さらに、、、講師陣から、

毎日これだけは絶対やったほうが良いマストの訓練法。㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



自分を光らせるには 

いかに自分を出せるか??


そんなセミナーとなります。


いよいよ明日㊙️㊙️㊙️✨✨✨✨


⇩⇩




私は、自分で言うのもなんですが、ポージングが下手です、

センスもありません。

 

10年間ビキニをやってきた私の経験から言えることは、、、


ポージングが誰より下手でも、

うまい人の何倍も努力すればいいということです。




みなさん全員が格段にレベルアップできたと言っていただけるように、我々4人でしっかり指導させて頂きます🤝✨✨✨✨✨✨✨✨✨


明日は楽しみにしてます🩷🩷🩷