お腹から、太りやすく、
あっという間に腹デブになる私

オフの私㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



オンの私㊙️㊙️㊙️㊙️

ウエストマイナス30センチ減



82センチを、、、

半年で50センチにする㊙️㊙️

コルセットを駆使して㊙️㊙️㊙️㊙️


年中お腹スリムな人も沢山いますが、、私は無理🤣🤣🤣🥲🤣


とにかく大食い大魔王だから。



オフシーズンは、、

ショートコルセット

XS

XXSを使うんです㊙️㊙️㊙️


お腹痩せしたい!

腹デブ解消のための

最初の一歩目は、、


ショートが基本㊙️㊙️㊙️㊙️






私のデブ腹解消

コルセット利用マニュアル㊙️㊙️


第一段階

ショートコルセット!

xs→XXS→xxxs

まで到達する㊙️㊙️



まずは、ショートコルセットで

①肋骨を閉じる意識!

②肋骨骨盤間をのばす意識!


ここを、あまりキツすぎない

サイズ感でスタートしていく。


慣れてきたら、少しずつ🤏🤏

次に進みます㊙️㊙️㊙️㊙️



私が大好きな選手が㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

favolinkコルセットをしてくださり、、😭😭😭✨✨✨✨


とにかく!!びっくり🫢🫢


肋骨、ウエスト周りが

変わっていくのを目の当たりに。



私のウエストシェイパーが

一番効果ありました㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


と、、、書いてくださっていて。㊙️



私だけじゃないんだ!

効果を実感していただける!

と、、、自信がつきました㊙️



年齢とともにひらく肋骨を、

コントロールする意識づけ!

姿勢がよくなります㊙️㊙️㊙️


自然と、、

気づけば背中、

お腹が真っ直ぐになる㊙️㊙️㊙️



私は最後はRVベルトです㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



大会一年目、、、

全くくびれがなく、、

ウエストが細くない。

肋骨が広がっていると、、、


審査員の人たちに言われてしまいました🫢🫢🫢🫢🫢



5年間、、、

毎日毎日つけていたら、、、


ウエストお化けと言われるようになりました㊙️㊙️㊙️㊙️




いまでは、、

トレーニングしてない方々、

腰痛に悩んでいる保育士さん

たち仕事の皆様、

ゴルファー、テニス界、の方や、

男性にも愛されてます㊙️㊙️㊙️


https://www.rakuten.co.jp/favolink/



いま、、、
私はショートXXSです㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



なんと、、、、

普段セールのないコルセットが㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



夏に向けて㊙️㊙️✨✨✨✨✨🩷🩷🩷🩷

↓↓