なんと、、、
今週木曜日!!
楽天お買い物マラソン
ポイントアップ⤴️⤴️⤴️
全商品対象㊙️㊙️㊙️㊙️✨✨✨✨




コルセット狙っている方は、、

普段セールにならないから、、
大チャンスです㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



私は、、今は

ショートベルトXXSです㊙️㊙️㊙️

木曜日20時からです✨✨✨

お楽しみに🩷🩷🩷🩷🩷



山登り🧗する時にも、、

ショートコルセットがおすすめ㊙️㊙️㊙️㊙️

✨✨✨



体幹が安定して、お尻やハムを使って歩ける

お尻が鍛えられて、一石二鳥㊙️✨


↓↓





山登りで、、、

知らない人に、髪がメチャクチャ綺麗です。

どこのシャンプーですか?と聞かれます

㊙️㊙️㊙️㊙️



ヘアケアは本当、、

メチャクチャ学びました。


きっかけは自分の髪質が酷すぎて

死ぬほど悩んだから。。


ハイブリーチ、黒染め、

パーマに加えて、切れ毛、縮毛、

ヘアセットできないし、、

綺麗にならないし、、泣きました。


35歳、五年前の私🤣🤣🤣🤣🤣


今はサラサラ

スーパーロングストレートに😭😭😭


まさか、自分の髪がここまで

良くなるとは夢にも思いませんでした🙄🙄🙄🙄



あらゆるシャンプー、トリートメント、ヘアオイルまで徹底的に分析して、調べ尽くして、、


市販ではあり得ないくらいの成分や、成分量にして採算どかえしで、私の髪を生き返らせるために

1から全て作りたい✨✨✨🤝🤝と、、、

妥協なく開発するようになりました㊙️㊙️㊙️



私は、使い続けて、、

本当に髪質変わった。


今使い始めて5年目ですが、

生まれ変わってます。


私以外の方からも、、


「今までで一番良かった」と。


これ以上のアイテムが見つからないくらい、高品質なヘアケア剤

これ以上がない!!

との声を沢山いただいてます😭🤝✨✨✨




頑張って良かった😭😭✨✨✨✨✨

髪に悩む方のお役に立てれば嬉しい😭😭✨✨


髪は、、

体のように鍛えれば、

何歳からでも必ず変わります

何歳からでも必ず進化します✨✨✨✨



髪がキレイだと気分が上がるし

褒められること多くなる。


人は髪からもっと幸せになれる🩷




髪がどんどん綺麗になると、、、

人生変わりますよ㊙️


↓↓