いよいよ来週末になりました!
一部、2部共に残り僅か㊙️㊙️✨

ラストセミナーです㊙️㊙️✨✨✨

お会いできる事、
楽しみにしてます🥹🩷🩷🤝🤝
↓↓



今、、

私が一番力を入れているのが

食事です㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


ある場所に、

研修に行ってまいりました㊙️㊙️



食べたもので、

私たちは作られてます。


食べたもので、血が変わり、

細胞がかわり、

内臓がかわり、

体が変わります。


さらには、、、

考え方、

生き方がかわり、

人生までもがかわるんです。



身体はたべたものでできている

食事が全ての鍵を握る。


その鍵を握る人物に会いたい。

直接お話を聞きたいと✨✨🤝🤝


行ってしまいました🤝🤝🤝🤝



マンツーマンで、畑を全て見せてくださり、

一つ一つ説明してくださり🥹🥹🥹🥹🥹




私は、野菜や卵なども、


誰がどんな風に、

どんな場所で、

どんな気持ちで作ってくださった

ものなのかを理解したいんです





実際に行ってみて、


直接お会いして、、、


そこの土地を感じます。

風、空気、水、土、想い。


農家さんの、

人柄までも理解できる。



食べる時に、、、


感謝の気持ちをもって

いただくことができて、


そのたびに、

感謝と幸せを感じれる。


すごく良い

身体づくりができています🤝✨✨



40年もの長きに渡って、

ご自身の信念を貫き、

有機農業を続けてこられました。


「有機農業」っていう言葉は良く聞くけど、

よくわからないままでした。


もっと知りたいと農業の勉強をはじめています。この農家さんに

会いたいと常々思っていた私…。


その答えがここにありました。

まさに「百聞は一見に如かず」



生命と物質が循環し、

安全でおいしい食べ物を育む有機農業」を一人でも多くの人に広めたいとお話くださいました。


次世代につないでいきたいと願っていると。。。


私は、、、

実はいつか農園をしたいとゆう夢があります。沢山の方々に、

健康と喜びを届けたいんです🤝✨




貴重な学びの時間を、

ありがとうございました✨🤝🤝