大人気の
ティラミスおはぎケーキ㊙️✨✨

第二期間も完売となりました!
是非父の日のプレゼントに✨

食べるほど健康になりますから
一緒に食べてくださいね🩷🩷

ただ美味しいだけのものより
お父さんには長生きしてほしい
美味しくて身体に良いものを!



通常のおはぎケーキより、

30%増量されてますし、


専用の曲げわっぱに入ってて

プレゼントにも喜ばれます🩷🩷


私はお世話になっている方々へ

贈らせていただきました🩷🩷


美味しくて、

健康にも良くて、

世界に一つしかない!!

最強の太らないケーキ㊙️㊙️㊙️㊙️


残りわずかです㊙️㊙️㊙️✨

↓↓





減量開始から、

2週間がたちました✨✨✨✨✨


外食は、唯一、、、

サラダ屋さんだけ😂😂😂😂



砂糖なし、オイルなし、

ダイエット寒天をデザートに✨✨✨✨



発酵パフェ✨✨✨✨



帰宅してからは、、

カボチャを一玉、蒸しました✨✨✨✨



カボチャ大好きなんです✨✨✨✨🩷🩷🩷



またまたサラダ屋さんへ✨✨✨✨



オートミール、ブルーベリーマフィン✨✨✨



天然鮎を食べたり✨✨✨✨



野菜マカを取り寄せたり✨✨✨✨✨



自然栽培野菜を取り寄せたり✨✨✨✨



脚トレ後には、、、

白米に、人参と、ルッコラを混ぜて✨✨✨



生卵を2個かけて2杯食べました✨✨✨✨✨



少しずつ🤏🤏🤏

身体が変わりはじめています✨✨✨✨

トレーニングは、絶好調なので、

焦らず、じっくり大切に頑張ります✨✨🤝🤝