史上最強の
ティラミスおはぎケーキ
第一期間完売となりました㊙️



今回初めておはぎケーキを

買いました!とゆう方がとても多い㊙️㊙️㊙️㊙️


いつものおはぎケーキとの

違いはなにか?

プレミアムシリーズ㊙️㊙️✨



①通常より、、

なんと30%UP

サイズが大きくなってます!㊙️


②素材が、、、

信じられないような、特別版

より健康を求めた究極のおはぎ


③伝統的な、曲げわっぱに

ティラミスおはぎが㊙️㊙️㊙️


父の日のプレゼント🎁に

私は買いましたよ✨✨✨✨✨🙏





プレミアムシリーズおはぎ!!

過去一番の自信作㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

太らないおはぎケーキ😂㊙️㊙️㊙️

↓↓↓





週末は、、、

シベリアショーとゆう

世界最高峰の大会が開催されていました㊙️㊙️✨✨✨✨


レベルでは、世界一の高さです


実は、今回は海外からも招待された選手が何人か選ばれていて、


私も、このシベリアショーの本部から招待されていました。

すぐに連盟に確認し、辞退させて頂くことにしました。


10年目にして初めてで、驚きました。アジア人にも声がかかるのか

私の存在を、大会関係者の方々が認知していることに🫣🫣🫣



もし、私がここに出場していたらどうだっただろうとゆう想いで研究してました。


アマチュアチャンピオンが、

プロ大会のチャンピオンも制するとゆう

快挙でした✨✨✨✨✨✨



シンプルに、身体が素晴らしい。

ポージングも、無駄な動きが一切ない。

まさに、お手本のような感じでした。

169センチ、抜群のプロポーション、

筋肉量、形、仕上がり、張り、全てが完璧。

圧巻でした✨✨✨✨✨✨✨



フィットモデル!も素晴らしい😭🙏✨✨✨

やはりロシアのフィットモデルが私は、好きです。


容姿、体や、プロポーション、

ポージングはもちろん、、

コスチューム、アクセサリー、

ヘアメイク、全てが洗練され

上品で気品溢れた美しさ。



フィットモデルは、衣装、アクセサリー、ヘアメイクのセンスの良さ、こだわり、美への追求が

ものすごく大事だと思いました。


このオーバーオールチャンピオン

衣装やアクセサリーなどに徹底的にこだわっています。自分で生地を見に行って衣装を決めたり。


その一つ一つ全てが、、、

自分の自信になると話してました



私も、衣装、アクセサリーを

今衣装屋さんの皆様と相談し

確定する段階にきています。


すごくワクワクしています。

ビキニや、ドレス、アクセサリー💎💎については

3月から相談がはじまり、

3ヶ月くらいかけてデザインを確定していきます。



今年の新作アクセサリーが

いよいよ発表になります㊙️㊙️


既製品アクセサリーとは、、

全く違うアクセサリーです💎


私が石から全てこだわり尽くし

一つ一つ全て職人さん手作り。


御守りアクセサリーです。

私はこのアクセサリーをつけるようになり、世界2位に初めてなり

次の年も世界2位、世界一位と。

このアクセサリーの効果を感じています㊙️㊙️㊙️✨✨✨✨✨✨


5月26日に!!!

ポージングセミナーにて

アクセサリー展示会開催㊙️㊙️




申し込み締め切り間近です。

お早めに㊙️㊙️㊙️㊙️


↓↓↓