ゲストポーズ✨✨✨✨

8月25日は、

愛媛県へまいります㊙️㊙️㊙️🤝✨



7月13日は、

兵庫県へまいります✨✨✨



どの大会に出ようか迷ってるかたは、、、

兵庫県の大会がおすすめです✨✨✨✨🩷🤝

登竜門の大会で、なにもかも全てが、、、

選手ファーストに考えられています㊙️✨✨✨



4月1日の私は、、、

ウエスト82センチ!!

体重65キロオーバー🫢🫢🫢🫢

ベルトは入らないし、

コルセットはXSが入らない笑



今現在は、、、

コルセットは、

ショートタイプXXSです㊙️㊙️

まだまだデブい感満載🤣🤣🤣


筋肉が今までで一番ついて

きてる実感があります😭😭😭




体重は、60-61キロの間をいったりきたり😊

5月中には60キロの壁を越えていく予定です。

しばらくは、ショートコルセットXXSです。


↓↓




先日、フジテレビの番組で、、

元プロゴルファーの古閑美保さんと🩷🤝✨


6年ほど前にNHKの番組で

共演させて頂き、、


後日古閑美保さんから、

連絡を頂きまして、、


綺麗な身体を作りたい!

ご依頼されたのがきっかけです


 。 



古閑さんは、

女性アスリートの神様なんです


現役時代も引退してからも、

スポーツやゴルフの素晴らしさをたくさんの方々に伝えつづけている古閑美保選手がいたから、


女子プロゴルファーが沢山の方々から認知されて競技が発展し、

沢山の子供たちがゴルファーを目指すようになったんです。


 



私は、古閑美保さんからアスリートとして、大きなモチベーションをいただいています。


沢山の人がスポーツを通して

人生を豊かになるお手伝いがしたい。古閑美保さんのようなアスリートになりたい✨✨✨✨🤝🤝




いつも古閑美保さんに、

アスリートとしての心構えを教えて頂きます✨✨✨✨🤝🤝🤝


自分を信じてあげられるのも、

自分だけで、、、

人生を切り拓くのも自分次第。


自分の思うままに🤝🤝🤝🤝

突き進んでいけばいいの。

楽しい!と思う事を、大切に。

とことんやれなくなるまで、

諦めず、ひたすらやるべき!!

自分の信じる道を進むのみ!

私にそんなメッセージをくださいます。✨✨✨🤝😭😭😭😭



いつもアスリートとして、どうあるべきかを教えてくださいます。



賞金女王の時の自分よりも、

今の穏やかな自分が一番大好きだと話してくださる古閑美保さん。


本当に、沢山のことをいつも

気づかせてくださいます。


ありがとうございます😭😭



5月26日セミナー

いよいよ締め切り㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



一部、完売間近㊙️㊙️

↓↓