昨日は、インスタライブ
ありがとうございました🩷🩷🤝

見逃し配信はこちら㊙️㊙️㊙️
↓↓





昨日遂に遂に発表になりました!

プレミアムシリーズ第1弾!!

ティラミスおはぎケーキ㊙️


史上最強のおはぎケーキが登場


おはぎ、和菓子が苦手な人にも

是非試して頂きたい!!

私の自信作です🩷🩷🩷🩷🤝🤝🤝




このおはぎは、、、

とにかく凄いんです㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


減量中でも食べれる、

体に心にも優しい、

ケーキらしさをだした、

ティラミス特有の、

濃厚なクリーミーな感じのある

太らないティラミスを作りたい




有機自然栽培の古代米を使用

有機自然栽培黒米

有機自然栽培みどり米

有機自然栽培赤米


素晴らしい熊本の古代米

そのものを主役に!!✨✨✨


新世代の古代サプリメント!

古代米の栄養価の高さも含めて、食材として抜群なんです㊙️㊙️



あとは、、

豆なめらかさとクリーミーさが

一番好きなポイント!!


この豆腐クリームが

たまらない🩷🩷🩷✨㊙️㊙️㊙️㊙️




熊本阿蘇は湧水が豊かです。


豆腐マニアの私がたどり着いたのが、、熊本阿蘇の豆腐㊙️㊙️


とにかく豆腐がおいしいんです。

この熊本阿蘇の湧水のお豆腐を使った豆腐クリームは世界一!


豆腐クリームは味付けがめちゃくちゃむずかしいんです😱😱


試作を重ねて、、

乳脂肪ゼロの!乳製品不使用の

マスカルポーネに似た素晴らしい

豆腐クリームが完成㊙️㊙️㊙️㊙️



熊本、阿蘇で育つ古代米。


世界最大規模のカルデラと豊かな湧水を誇る熊本、阿蘇で育つ

有機自然栽培の古代米。


熊本って素晴らしい食材の宝庫



有機自然栽培の古代米や、

玄米麹で作る発酵あんこ、

ナッツなど、、

9層のミルフィーユ㊙️㊙️㊙️㊙️

粒感、異なる食感が、、

抜群のハーモニー✨🩷🩷🩷


過去最高傑作に辿り着きました




おはぎとティラミスが

こんなに合うとは、、、🩷🩷


和菓子の良いところ!

グルテンフリー、脂質が少ない

すごくヘルシーな部分と、、

濃厚な美味しさ🩷🩷🩷🩷


いいとこどりをした!

美味しいのに、体に良い!!

を実現しました㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️✨✨



プレミアムおはぎケーキ

【ティラミスおはぎ】


食べないより、

食べた方がいい健康おはぎ㊙️✨


早くも完売間近です㊙️㊙️㊙️㊙️


今回だけは、、、

食べないと損します㊙️㊙️㊙️


↓↓





皆様!!

みてくださいこの写真を🤣🤣

173センチのオフボディの私。

小さく見える㊙️㊙️㊙️😱😱😱😱

びっくり🫢🫢🫢



ラグビー選手の皆様と✨✨✨✨


今回は、ラグビー界から

お声かけいただきまして㊙️㊙️



ラグビー界の、筋トレ🏋️🏋️🏋️

修行をさせて頂きましたよ✨㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



とてつもない!!

ラガーマンの皆様の、、

トレーニングを目の当たりに



びっくり仰天🫢🫢🫢🫢🫢🫢🫢

目から鱗でしたよ🫣🫣🫣🫣🫣



ラガーマンのみなさま、、

みなさま、めちゃくちゃいい方

すごい体、カッコいいんですよ👍


人間性がまたまた

素晴らしかったです🤝✨✨✨✨



衝撃の、、、、

是非ご覧下さい🩷🩷🩷㊙️㊙️㊙️㊙️

↓↓