今夜は、、、


土曜プレミアム

『中居正広の芸能人!お友達呼んで来ましたグランプリ第2弾』

友達が告発!

芸能人のヤバい生態22連発

5月11日(土) 

21時~23時10分✨✨✨✨✨




元プロゴルファー古閑美保&

女子フィットネス世界チャンピオン安井友梨アスリート友達


飲みまくり&しゃべりまくりの食事会の密着映像など、

貴重なVTRも続々登場㊙️㊙️㊙️


と、、ご紹介くださってます



いよいよ今夜よる9時放送🎉


スター&親友23人のヤバい生態22連発📸


さらに加藤茶さんが

サプライズで登場🤩





芸能界の“友達いない人”代表😳の MC中居正広さんは

友達の素晴らしさ🤝を知ることはできるのか⁉️


前回以上の笑いと感動を

お見逃しなく‼️✨✨✨✨✨


#中居お友達GP




とにかく、、、

めちゃくちゃ面白いです🫢🫢🫢🫢🫢✨✨✨

収録中、ずっと大爆笑😂😂😂😂😂


楽しみにしてください🩷🩷🩷🩷✨✨✨✨



今夜は、、、

その前に!!

20時からは、、、㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


なんと!!

プレミアムおはぎシリーズ第1弾

遂に発表となります🩷🩷🩷🩷



史上最強のおはぎケーキが登場


おはぎが苦手な人にも、、

是非試して頂きたい!!


おはぎとティラミスが

こんなに合うとは、、、🩷🩷🩷



和菓子の良いところ!

グルテンフリー、脂質が少ない

すごくヘルシーな部分と、、


洋菓子の、良いところ!

濃厚な美味しさ🩷🩷🩷🩷


いいとこどりをした!

美味しいのに、体に良い!!

を実現しました㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️✨



プレミアムおはぎケーキ

【ティラミスおはぎ】


食べないより、

食べた方がいい健康おはぎ


ダイエットしてる方にも!

太らない夢のおはぎです㊙️㊙️✨


↓↓

インスタライブ終了後から

販売開始となります🩷🩷🩷㊙️㊙️







有機自然栽培の

黒米

緑米

赤米

こだわり尽くした原材料㊙️㊙️㊙️㊙️




新感覚の

和ティラミスです㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


では、20時より

インスタライブで🩷🩷🩷🩷🤝