いよいよ明日は、
インスタライブです
明日は色々な発表があります㊙️

20時にお会いできたら嬉しいです☺️☺️



そのまま、

明日は21時から!

フジテレビ系列㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


インスタライブのあとは、、

中居正広のお友達GPを

ご覧ください🩷🩷🩷㊙️✨✨✨



すごいメンバーで、、、

緊張してしまい🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨

凄かった笑笑🫣🫣🫣🫣🫣🫣



GWの食事🍽️🍽️

こんなもの食べてましたシリーズ


徐々に減量スタート🫣✨✨✨

野菜のお味噌汁✨✨✨✨✨



大根

わかめ

人参

たけのこ

玉ねぎ

菊芋

なめこ

里芋

春菊などなど!!



次の日も、引き続き

具沢山味噌汁㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



大きめに切った野菜が、

満足感が増します✨✨✨✨✨✨



三重県伊勢市の生牡蠣を食べたり、、



白アスパラのサラダ✨✨✨✨✨



朝ごはんは、、

MRPアサイーボウル

赤汁2本かけます!


ブラックベリー

くこのみ

チアシード

ハトムギいりです㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



クレソン❌白米ごはん🍚🍚

今は一日800gの米を食べる✨✨✨✨

かなりハードなトレーニングを積んでます😭😭

それに耐えれるような食事です。



5月までは、、、、

白米中心の日が週に5日あります。

下半身種目が週に5回!


卵かけごはん✨✨✨✨




大腿四頭筋の日

ハムの日

臀筋の日が2回

スクワットの日

この5回は死ぬ気でトレーニングし、

食事もしっかり、リカバリーします。



めちゃくちゃ卵かけごはん大好き❤



次の日も、、

たけのこ、クレソン白米🍚



卵かけごはん✨✨✨✨✨



牡蠣のボイル蒸し焼き✨✨✨✨✨🩷🩷




あさごはんは、

MRPスピルリナボウル

赤汁かけます㊙️㊙️✨✨✨✨✨



バナナ

ナッツ

オートミールいり!



再び、、、

筍、クレソンごはん🍚✨✨✨✨✨✨



筍、白米

出来上がったところへ、、、

クレソン微塵切りを混ぜます✨✨✨✨



めちゃくちゃ春の味覚❤️❤️❤️✨✨✨✨



黒美米で、、

発酵あんこおはぎ作りました㊙️㊙️㊙️

一個80gを、30個つくりましたよ✨🤝🤝🤝



少しずつ🤏🤏

変化させていきます✨✨✨✨🤝🤝🤝🤝