今週土曜日は、
インスタライブ㊙️✨✨✨✨

色々な大発表がありますので
是非是非✨✨✨✨✨✨
お会いできたら嬉しいです☺️



今回、、、、

ブログをご覧下さる方だけに!!

今日は、チラ見せ㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


今回のおはぎケーキですが、、

今までのものとは、、、

全く違うんです㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


プレミアムシリーズ第1弾

記念すべき初プレミアム㊙️✨


じゃーん✨✨✨✨🩷🩷🩷🩷

こちらです㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



思わず言葉を失ったくらい、、

かなり美味しくて✨✨✨✨✨✨

めちゃくちゃ素晴らしいものが

出来上がりましたよ🩷🩷


早く皆様にお届けしたい😭✨ 




なんと!!!

なんと!!!


新作おはぎケーキは、、、

ティラミスおはぎです!㊙️㊙️㊙️


私はイタリア料理が大好きで

半年間大学時代イタリア料理留学していたほどイタリア料理好き


イタリア料理の定番デザート

ティラミスが大好物㊙️㊙️✨✨✨

ティラミスは私の得意料理㊙️



そのティラミスを、

おはぎに出来ないかと、、

長年考えておりました㊙️㊙️✨✨


ティラミス❌おはぎ🟰㊙️㊙️㊙️


ティラミスは美味しいけど、

全くヘルシーじゃない!

ヘルシーで体に良いティラミス

太らないティラミスを作りたい



紆余曲折はや数年✨✨✨㊙️㊙️㊙️


今回、、、、、

満を持して✨✨🤝🤝🤝🤝


原材料への徹底したこだわり、

素材や、塩までも全て!!

めちゃくちゃ追求しました㊙️㊙️


体によく優しいのはもちろん!!

食べても太らない!

優しい甘さ、

それぞれの素材を生かした食感、

全てが抜群な配分です㊙️㊙️㊙️



何度も何度も試作を繰り返し、

毎週、試食会を行い、

あらゆる改善点や、

さらによくするためには?


さまざまな壁を越えてくださり

ようやく!! 

ようやく完成しました🥹🥹🥹



罪悪感ぜろ!

濃厚なのに、

めちゃくちゃヘルシーなんです。


今までおはぎケーキを

食べた事ない方は、

今回だけは、、チャレンジしてみて下さいね㊙️㊙️㊙️✨✨✨🤝


食べないなんて、、、

めちゃくちゃ勿体ないです😱😱



私がどこのものよりも

美味しいと思っているおはぎ✨


「人生最高のティラミス」

間違いなくそう思います🥹🤝✨



あなたの常識を覆す

究極の太らない㊙️㊙️㊙️

ティラミスおはぎケーキ


これは、一生に一度食べなきゃ

損します㊙️㊙️㊙️✨✨✨✨✨



しっとり濃厚な、

究極のティラミスおはぎケーキ


現在考えられる

最高に安心安全で✨✨✨🤝🤝


どこまでも体想いな食材と

ヘルシーな技法で作り上げた


究極の太らないティラミス

おはぎケーキです㊙️㊙️㊙️✨✨



手間暇を惜しまず、

全て手作業で愛情込めて作り上げられた


他に類を見ない

究極の太らないティラミスを、

是非一度お試しください🤝✨✨🩷


私が今年食べたおはぎNo.1です

楽しみにしていてください㊙️✨


土曜日20時インスタライブにて

発表します㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️