自分の強みはなにか?
弱点はなにか?

自らの強みを知り、
自らをマネジメントすること。

弱みを知れば、
それが強みになること。



スペインの修行で、、、

先生や、他の国の選手たちに

絶賛していただいたたのが、、


【アウトラインの良さ】

【バックポーズ】でした。


私がお手本役になって、

こうゆうバックポーズが理想的

どのようにポーズをとってるか

色々な質問を受けたんです。



自分自身では、、

得意なものはなく、全部苦手

そのために練習あるのみ!

と、、、、基本ネガティブ笑😆


10年間思い続けてきた訳ですが

人から言われて気づく事も

あるのだと、、、


びっくりしました。



さらに、、

縫工筋がずっと消えない!

大円筋の出し方!!

そのやり方を教えてほしいと、、


スペイン修行で、、

聞かれていました㊙️㊙️㊙️㊙️


他の選手はこの二つが、、、

すごく苦戦していました😱😱😱



大円筋、縫工筋については、、

正直言って、、

めちゃくちゃ特訓しています。


最初から出来たわけでもなく、

得意だったわけでもなく、



トレーニング前の私。

元がこれです!

素質のかけらもありません。



全く背中を広げらず、、、

大苦戦してました😱😱😱😱😱😱



初めての世界選手権の、

バックポーズがこれですから🫨


誰より酷いバックポーズ😱😱😱


この写真をスペイン修行で

皆さまにおみせしたら、、


私たちにも出来るんだ!

インプルーブ出来るんだ!

と、、納得してくれました笑笑🫨



背中を広げらない、

左右対象に出来ない😭😭😭😭



苦手だった私が変わったのは

身体の使い方を知り、
今でも毎日訓練しているから。

知っているか、
知らないかだけ。

私でも出来たんです。
誰でもできます。




そこで、、、
ポーズのための身体の使い方、
マッスルコントロールなどの
マル秘メソッドを今回初公開

しちゃいます㊙️㊙️㊙️㊙️

知れるのは、この機会だけ。
二度とありません㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️




しかも、、、
私からではなく、、

私を2019年から、6年間!!
週に6日指導してくださっている
武井トレーナーから
直接指導してもらえるチャンス!

チャンピオンは、
1秒も隙を見せない、
ミスは一回も許されない。
完璧に出来て当たり前だと。



人気で予約が全く取れず
一年先まで満員で。
新規にクライアント募集はない

この機会がラストチャンス㊙️㊙️



武井トレーナー直伝㊙️㊙️

【セミナー1部】
安井友梨の、アウトラインを作り出す、大円筋の出し方の極意

☆アウトラインを魅せるための重要パーツである背中を使えるようにしていきます。

☆肩甲骨の意識&肩関節の使い方を知り、出来るようになれば、誰でもみるみるうちにアウトラインが劇的に変わる。

背中が弱点な人、アウトラインを強化したい人には是非受けてもらいたい。とのコメントです。

背中克服したい方はは、一部へ
お越しください㊙️㊙️㊙️㊙️




【セミナー2部】
美しい軸のあるポージング
強く美しい姿勢を作る要である
足の使い方を初公開します㊙️

私は、縫工筋が1秒も
抜けなくなりましたよ㊙️㊙️㊙️

下半身の使い方、力の入れ方、
骨盤コントロールこそが、全て。
ポージングのキープ力をあげる!



2部は、足の使い方を徹底的に
マスターしていきます㊙️㊙️㊙️

足指のコントロール
足首のコントロール
大腿部のコントロール
骨盤のコントロール
骨盤底筋の締め方
股関節、腰椎の位置の知覚
お尻の立体的な魅せ方!
縫工筋が1秒も消えないために

全て私が毎日取り組んでいる
マル秘メソッドです㊙️㊙️㊙️




下半身が安定しない、
足から力が抜けてしまう人は
必見です!㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️
何度練習してもうまくいかない人は理由がありますよ㊙️㊙️㊙️
お見逃しなく🫣🫣🫣🫣🫣🫣

↓↓