ゴールデンウィーク
後半戦ですね✨✨✨✨✨

私は、減量開始となりました!

今年オフシーズンの私🤣🤣🤣🤣


ウエスト82センチでした🤣🤣🤣🤣🤣



体重は、65キロでした🤣🤣🤣🤣



お腹から太る私🤣🤣🤣🤣🤣🤣



タイに修行したり、、

スペイン🇪🇸に修行したり、、


東京の桜が見頃のころに、、

スペイン🇪🇸に行ってました。



安井家に咲いた🌸🌸
桜の花✨✨✨✨✨✨✨✨
スペインに行く前に見ていきました✨✨✨✨



私の成人式に、

祖母が買ってくれた、桜の苗🌱✨✨✨✨



おばあちゃん桜🌸

今年も見れました✨✨✨✨✨✨✨


年に一回、おばあちゃんと会える😭✨✨✨



おばあちゃんに、

昨年のことを色々話しました✨✨✨✨✨✨



そして、、、、

スペインから帰国した私✨🤣🤣🤣
なんと!さらに太りました!!笑笑

普段食べない、オイルや、チーズ、パンなどなど
やはり、、めちゃくちゃ太るなあ🫨🫨🫨🫨🫨



ジムで会う人会う人に、、、

なんか太りました?と言われました笑笑



ウエストは84センチ

周りから見ても、、、

太ったとわかるのは、、、


結構増えていました😱😱😱😱😱

我ながら太る才能凄い🫣🫣🫣🫣🫣



スペインから帰国してからは、

外食は、、、

サラダ屋さんにしたり



野菜をモリモリ食べ、

よく歩き、心身を整え直しました。



コルセットは、

XSのショートベルトを

毎日愛用してます。😱😱


まずダイエットのスタート時は、

私はショートベルトからはじめます㊙️㊙️㊙️㊙️

変化をつけると、さらにくびれます㊙️㊙️㊙️


↓↓





ショートベルトXSがキツいこと!

XSがギリギリです😱😱



GWあけからは

XXSショートベルトに挑戦する予定です㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️




これは、、、

5月1日の私

お腹周りが変わってきました。

まだたぽんたぽんのお腹😱

頑張ります🫣✨✨✨✨✨✨🤝