いよいよ今夜で
MRPセール終了です㊙️㊙️㊙️
お早めに✨✨✨✨✨🤝🤝🤝

↓↓




昨日は柏木先生セミナーでした

朝から準備やら色々バタバタ🤣


朝ごはんは、

MRPスムージーでした🩷🩷🩷




チョコ味MRP1袋

赤汁2袋

冷凍ブルーベリー

水100ミリを


ミキサーで混ぜるだけ!



さらに、ブルーベリーをのせ

シナモンを上からふってます🩷✨✨✨


朝食べる用、おやつ用と

2セット作ります🩷🩷✨✨✨✨



セミナーが終わり、、、

東京へ戻る新幹線に飛び乗り、、

あーお腹が空いて死にそう🤣🤣🤣🤣🤣🤣


MRPスムージーを㊙️㊙️㊙️✨✨✨

赤汁をかけます✨✨✨✨



「MRPスムージー」は

おいしく楽しく続けられ、

心身ともに美しくなり、

腹持ちもよくて、

ハッピーな気持ちになれる


魔法のダイエットアイテムなのです㊙️㊙️㊙️㊙️✨



ダイエットに何度も失敗した人や、忙しくて挫折しまっていた人も、

MRPスムージーならば続けられていることで、自分に自信を持てる


私は、「MRPスムージー」で

体が満足しているため、

間食がかなり減少しました。


甘いものやジャンクフードを食べたい欲求に流されなくなります。




MRPは、とても栄養価が高く、

ビタミンやカルシウムはもちろん、たんぱく質も4種類入っています。


抗酸化物質がモリモリで、

食物繊維も、体の酸化を抑えるので、アンチエイジング効果も。


毎日続けることで、次第に自分の体の状態も把握できるようになる



ごはんと一緒に摂らないこと。


空腹時に、単体で飲むこと!!


そうすることで消化の負担を最小限に抑えられるので、前後40分~1時間は食事を控えるのがベストです。㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



MRPスムージーは、、

ダイエットにも最強ですが㊙️


腸内環境にも最高です。

腸内の排泄部を自然と出せることで、血液の滞りがなくなります。

冷え性体質も改善されました。


腸内環境を整えることで、お肌も透明感が増し、髪質も綺麗に🤩😍



めちゃくちゃお腹が空いてるとき

MRPスムージー飲みます🩷



ミキサーに入れて作るだけなのでとても簡単ですし、


 時間がないときでも気軽に作れ食べれます😭🩷✨✨✨✨✨✨✨


今朝の朝ごはん🥣

MRPスムージー✨✨✨✨✨


MRPスムージーは、噛んで唾液と混ぜていただくように心がけると良いですよ!


飲むのはNG😭😭😭😭😭
必ずアナタのキレイを作ります♡




今日まで🩷🩷🩷🩷✨✨✨✨✨

↓↓