いよいよ今週末!
私の今年最後のセミナーです。

皆様にお伝え出来るのは、、
この日がラストチャンス!!

毎日リハーサルと、
構成打ち合わせに奔走してます

一部は満員御礼🈵 
2部も残りわずかです😭🤝✨
迷ってるかた!お早めに㊙️
↓↓



今朝は、、、

このようなメッセージをいただきました😭🤝✨✨✨✨✨


はじめたばかりの方からです。

なにもわからないけど、

すごく不安ですが、、、

一部、2部両方とも申し込みましたと。✨✨✨✨✨😭


この方は、勇気を出して

迷ったけど、申し込みをされた

この一歩が人生を変えるんです

不安だから、自分には出来ないんじゃないかと、諦めたら、、

一生変われませんから😭🤝✨✨




初めての方も、、

沢山いらっしゃいます!


一部だけの方!勿体ない😭

是非2部にいらしてください。

2部でしかお伝えしない事が

満載で2部の方が濃い内容です

どちらか出るなら、、2部㊙️㊙️


まずは、、、

考えすぎず、やることから!

やってみるから、自信が出る。


自信がついたら、やろうなんて

100年後になってしまいますよ😅


私も、最初はこんな恥ずかしい🫣

✨✨

↓↓



立ち居振る舞いも、立ち方、

わからず、沢山恥をかきました。


だから、、今があります✨


どれだけ失敗できたかです。

ずっと居心地良い場所にいたら

一生変われません。


一度きりの人生、、

それで良いのでしょうか??

勿体ない😭😭😭😭😭😭😭


身体も硬くて、、、未だにカチカチ😭😭



私は今なら!!

30歳の昔の自分に向けて、

こんな風に話してあげたい。


昔の私へ✨✨✨✨✨


そこでただ立ち尽くしたまま、

いつまで何を待っているの?


誰かがあなたを救いに来ると

期待しているの?


幸せは、勝手に訪れるとでも?


何もせず、、

このまま待ち続けるつもりなの?



いつか誰かがひょっこり現れて、

全てを解決してくれるの?


ただ待っていれば、

誰かが目の前に現れて、

今の苦境から救い出してくれると信じているの?


今までそんなこと、あったの?




待ち続けるだけで、

一度しかない私の人生が、

そのまま変わらないまま終わる

あっという間に!

また変わらないまま一年過ぎる


本当は、、、

もっともっと私の中には、

大きな可能性があるのに




ミスをしない、

傷つかないことばかり求めて、

現状維持どころか、

どんどんジリ貧に下がっていく。

一生自分を好きになれないまま


自分の才能と時間を、

無駄にしているの!!

早く気づいて🥹🥹🥹🥹



今すぐ立ち上がり、

一歩だけでいいからさ。

前に進んでみようよ✨🤝🤝🤝


平穏を求めるのではなく、

なにもしないで傷つかないでなく

挑戦を求めるのよ!!


本当の成長は、

楽な道を選んで得られないから。

逆境を乗り越えることから!


そして、、

高めあえる、わけあえる

素晴らしい仲間と出会えるよ😭




これからの人生は、、

一瞬一瞬を、

自分らしく、

全力で、

過去最高の自分で生きるのよ!



これが、、、、

私が、昔の自分に

伝えてあげたいこと㊙️㊙️㊙️㊙️




そんな体験をしていただける

セミナーにしていきますよ🤝✨


4人の講師から、

熱いメッセージを!!


一緒に踏み出しましょう。

来てよかった。と、、、

必ず思っていただけるよう

準備しています㊙️✨✨✨🤝✨


ラストチャンス↓↓