4月26日 金曜 ✨✨✨✨
19:00 -21:00 フジテレビ
出演させていただきます㊙️㊙️




フジテレビの大人気番組✨✨✨

ウワサのお客さま㊙️㊙️㊙️㊙️

GW特別企画!です㊙️✨✨✨


今週金曜日❤️❤️🤝🤝
是非ご覧下さい❤️❤️❤️❤️❤️


↓↓





始球式裏側シリーズ
最終章です❤️❤️❤️❤️❤️❤️

20人以上の家族や友達が
駆けつけてくれました😭😭😭


姪っ子ちゃん❤️❤️❤️❤️❤️


親友の可愛い子ども❤️❤️❤️❤️❤️



姪っ子ちゃん二人組❤️❤️❤️❤️❤️



いつも大会に見にきてくれる、、

大学生の頃からの親友❤️❤️❤️❤️❤️❤️



親友ファミリー❤️❤️❤️✨✨🤝🤝🤝🤝

みんなで駆けつけてくれ、ありがとう😭



スポーツ界No.1カメラマン!

パンパックさんが写真を撮りにきてくださり、

沢山の方に見ていただけました。

ありがとうございました😭😭



父は、何回も写真撮ろう!!と言ってくれ、、

今までで一番嬉しそうでした🥲🥲🥲🥲✨



姪っ子ちゃん、バット食べてます笑笑



集合✨✨✨✨✨✨




favolinkチーム山中さん❤️❤️❤️❤️



可愛い妹❤️❤️❤️❤️❤️



可愛い甥っ子ゴマッチ❤️❤️❤️❤️



なんと、、、、

ドラゴンズのトレーニングジムに

見学に行かせて頂きました😭😭😭😭😭😭



素晴らしい施設✨✨✨✨✨✨

一度ドラゴンズのジムに行ってみたい!!

と思っていたので、、、、


念願叶いました😭❤️❤️✨✨✨✨✨✨

ありがとうございました😭😭



以上、

私の始球式裏側でした㊙️㊙️㊙️㊙️✨✨✨✨

本当に、夢のようなひとときでした。

貴重な機会をありがとうございました😭😭



ドラゴンズの優勝を願ってます🤝✨✨✨✨

頑張れドラゴンズ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️