連日始球式が話題に㊙️㊙️㊙️㊙️
ヤフーニュースに㊙️😭😭✨✨✨
↓↓

こちらもヤフーニュースに
本当にありがとうございます😭
↓↓

 

裏側のマル秘㊙️㊙️㊙️㊙️

映像をご紹介します♪

是非ご覧ください❤️❤️❤️❤️

↓↓↓






昨日は、、、

マッスルゲート東京大会


ドリームモデル審査員に

かけつけさせていただきました




ドレス姿の皆様✨✨✨✨✨✨✨

めちゃくちゃ美しい❤️❤️❤️❤️❤️❤️



素晴らしい選手の皆様をみては、

審査員をしながらワクワクしていました❤️✨✨



緊張感漂うステージ!

すごく楽しんでいる人は良くみえますね。



ドレスは、トータルパッケージの美しさや、

ポージングの安定感もすごく大事ですね。



バックステージは、

選手の皆様の雰囲気が温かくて✨✨🤝🤝🤝🤝



良き雰囲気です❤️❤️❤️🤝✨✨✨✨✨



 “Dream Model”は、

JBBFのビキニフィットネスやフィットモデルと同じで、女性らしい美のトータルパッケージが審査されるフィットネス競技です。


健康的な体はもちろんですが、

コスチューム、ヘアスタイル、ネイル、まさに頭のてっぺんからつま先までの優雅な女性らしさが審査されます。



“Dream Model”に

ぜひ挑戦して夢を叶えて下さい。


是非是非、、、

一つでも沢山の大会に、

出場してくださいね✨✨✨✨✨


終わった後、お一人ずつ

フィードバックを㊙️㊙️✨✨✨✨



いつも素晴らしいステージをご準備してくださり

ありがとうございます😭😭😭



昨日大会を審査員として、

見させて頂き、、、


感じたことがあります。



みなさん、もっともっと!!

レベルアップできる㊙️㊙️㊙️㊙️

勿体ない🫣🫣🫣🫣🫣🫣




大会を通じて、、、、


いろいろ勿体ないなあ、、、

こうしたら良くなるなあ、、

と、、、お伝えしたいことばかり


ポージングはもちろん、、

魅せ方、表現力、全てが

まだまだ伸び代だらけ㊙️✨✨✨✨




まずは、参加する一歩を踏み出すことから全ては始まります。


ドリームモデルの皆様!

ビキニ、フィットモデル初出場

レギンスの皆様!

是非一部にお越しください㊙️✨✨


ビキニ、フィットモデルの皆様

ドリームモデル経験者!

今年は、優勝争いをしたい!!

そんな皆様は、第二部へ㊙️✨✨


両方とも参加出来たらベストです

 



2人目のスペシャル講師は、、

本田選手㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


昨年世界の舞台で2位✨✨✨✨

ビキニでも、フィットモデルでも

両方とも高い評価✨✨✨✨


特にドレスが高評価㊙️㊙️✨✨

ドレス競技の皆様、

ビキニフィットネスの皆様


特に、、、

フィットモデルの方は是非!

世界1位、世界2位🌍の2人が

揃いレクチャー出来る

最初で最後のラストチャンス。

これ以上の環境はありません。

世界で評価を受けたその秘密を


是非このチャンスを得てください



私たち4人!!

ポージングレッスンが、必ずみなさんのレベルアップにつながります


みなさまにまたお会いできる日を
楽しみにしています😭😭

一緒に、「自分と未来は、変えられる」ことを証明しましょう。

↓↓