ヤフーニュースに🤣🤣🤣🤣🤣
謎の女🤣🤣🤣🤣
↓↓↓





昨日は、インスタライブ

ありがとうございました😭😭

夜遅くまで、沢山のコメントありがとうございました✨✨✨✨🤝🤝





見逃し配信はこちら㊙️㊙️㊙️㊙️

マル秘話満載でした

↓↓↓






プー太さんも、

1時間のインスタライブ完投してくれました😍

可愛かったです❤️❤️❤️❤️❤️



お抹茶好きの私が、、、

こだわり尽くした㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

太らない濃茶おはぎケーキ㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

1ホールペロリ😋でした✨✨✨✨✨✨😋😋



ダイエット中でも、

罪悪感なく食べられる!

こだわりの11層による✨✨✨


食べるほど美しく健康になれる

濃厚な濃茶発酵あんこを

ご堪能ください❤️❤️❤️



大好評につき、、、

全て完売しました😭😭😭😭


抹茶は、初夏の今の時期だけ

年に一度だけ㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


GET出来た方は、ラッキー😍✨

お届けまで楽しみになさってくださいね❤️❤️❤️❤️❤️

↓↓





始球式の

裏側に密着㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



普段見られない、、、

写真をご紹介します㊙️㊙️㊙️㊙️



マウンドに出る前に、、

駐車場で、投球練習を㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



お相手になってくださり、、

30球くらい投げ込みました✨✨✨✨✨✨



堂上さんが、

終始サポートしてくださり😭😭😭🤝🤝🤝



バックステージは、緊張しすぎて

震えてました😭😭😭😭😭✨✨✨✨✨



緊張の一瞬🫨✨✨✨✨✨✨✨✨

ドキドキ😭😭😭✨✨✨✨✨✨✨



ドラゴンズ三連敗してます😭😭😭✨✨✨

頑張れドラゴンズ❤️❤️❤️❤️💪✨✨✨✨✨




春のキャンペーン❤️❤️㊙️✨✨✨

ダイエットスタートに✨✨✨✨




MRP Beauty Plusには、吸収速度が異なる4種類のタンパク質をはじめ、ビタミンやミネラル、 

女性に嬉しいコラーゲンやエラスチン、プロバイオティクスなどなど


美しくなりたい!健康的にダイエットしたい女性に必要な栄養素を、

バランスよく配合しております。 



ダイエットや減量にオススメ㊙️㊙️

一緒に頑張りましょう🤝🤝❤️❤️❤️


↓↓↓