素晴らしい機会を頂き、
沢山の準備していただいた
中日ドラゴンズ関係者の皆さま、
ファンの皆さまそして選手の皆さま、心から感謝申し上げます、
本当にありがとうございました。


皆さまに、温かくお迎え頂きまして感謝しかありません。

ドラゴンズが、野球がもっともっと好きになりました。



始球式は終わりましたが、
投球練習続けて、
上手くなりたい!です💪✨



早速今日は、野球の練習道具を
買いに行きました㊙️㊙️笑笑



また皆さまにお会いできる日を

心より楽しみにしております。

本当にありがとうございました



野球の面白さ、
凄さをあらためて実感しました
めちゃくちゃ楽しい😭✨✨✨



終わったあと、囲み取材✨✨✨✨

中日新聞、中日スポーツさんなど、、

ありがとうございました😭😭😭✨✨✨



ドラゴンズの優勝してほしい
今年は絶対優勝できる✨✨✨✨
応援しています✨🤝🤝



憧れの堂上選手が、サポートしてくださいました

ありがとうございました😭😭



皆様、投球のアドバイスなどなど

たくさんの応援、温かく見守ってくださり、ありがとうございました

いつも本当に感謝しております❤️




本日からスタート㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️