動画にまとめてみました!!
是非ご覧ください㊙️㊙️㊙️㊙️
↓↓




4月18日は、名古屋で

ドラゴンズ、ヤクルト戦始球式

いよいよ今週木曜日です❤️❤️❤️





始球式練習にと、、

グローブを買いましたら、、

軟式用でした😂😂😂😂😂😂



ボールは、硬式です😂😂😂😂😂😂



毎日帰宅してから、

公園にいき、、、

1人で投球練習😂😂😂😂😂



私の大好きな、、

野菜レストラン🍽️🍽️です㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

名物ポテトサラダ🥗🥗🥗



旬の野菜炒め🫛🥦



レタスサラダ🥗



旬の苦味野菜炒め🫛🥦



油なし炒めでオーダー😂😂😂



油なしの卵焼き㊙️㊙️㊙️㊙️



中には、野菜がめちゃくちゃ入ってます!



サーモンサラダ🥗🥗🥗🥗



名物アボカドお好み焼き㊙️㊙️㊙️㊙️



おいしすぎて、、

おかわり😂😂😂😂😂



玄米の皮で作った野菜タコス🌮



再び😂😂😂😂😂

アボカドお好み焼き😂😂😂😂



1人で全部食べれるの??

と、、、心配されましたが笑笑

ペロリ完食でした㊙️㊙️㊙️㊙️

しばらくは、もう行けないですが、、、

大好きな野菜レストラン🍽️大満足です❤️❤️❤️