石川県の巨匠からいただきました
昨年の日本選手権✨✨✨✨✨

素晴らしい写真をありがとうございました😭✨✨✨✨✨



足を骨折しながら挑んだ昨年!!

ステージに上がれるだけで、それだけでいい!。



最後まで真っ当できたら😭😭😭😭

そんな気持ちでした。



深い絶望=大きな成長。


私はこの過程は、、、

とてもとても苦しい。


でも乗り越えた時、

これぞ!!

人生の醍醐味だなって思いました



特別手記④です。

是非ご覧ください✨✨✨✨✨✨

↓↓





奇跡は待っていても来ない

奇跡は掴みに行くもの



チャンスは待っていても掴めない

自分から行動した人にのみ!!

チャンスの神様は微笑むのです。



なんと、、、、

今年のアーノルドヨーロッパ!

ポスターのセンターに私が😭😭

アーノルドのポスターに載せていただけるなんて夢のようです😭✨



だって、、、、

トレーニング開始5ヶ月目の私㊙️㊙️㊙️

2015年4月🤣🤣🤣🤣🤣

これだったんですよ!サイドポーズ🫨🫨🫨

これよりは、絶対皆さん上手なはず🫨🫨🫨



この人が、10年後、、、

国際大会のアーノルドの

ポスターに載るなんて、、、

誰が見ても、夢にも思いませんよね🤣🤣🤣🤣🤣



フロントポーズは、、、

これだったんですよ!

下手すぎて、

中々上手く出来なくて、

悔しくて、悔しくて、

情けなくて。


何度泣いたことか🥹🥹🥹🥹🥹



”あきらめない心“ 

ひたすら信じて進む心を持って 


こつこつ毎日毎日 そして、

数えきれない いくつもの苦しみを

散々乗り越えて 今日に辿り着いています😭✨✨✨🤝🤝🤝🤝


自分のことを諦めなければ!!

必ず自分と未来は変えられる


全ては、ここから始まる🤝🤝🤝

↓↓





全期間!!

完売間近です㊙️㊙️㊙️㊙️

濃茶発酵あんこが格別です㊙️

ノンシュガーおはぎケーキ🧁

この濃茶あんは中々難しくて

麹の種類を徹底的に試して、、

最強のものが出来上がりました




残りわずか㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

お早めに✨✨✨✨✨✨

↓↓