いよいよ今夜!!!
20時から㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

濃茶史上最高峰㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



濃茶おはぎケーキ㊙️㊙️㊙️㊙️


こだわり尽くした逸品です!!

究極の至極のケーキが誕生です


最高級濃茶を使用した

味わい深い豊かな

魅惑の太らないおはぎケーキ


↓↓




体に優しいものだけで作り、

食べるほど、健康になれる!!

食べるほど、綺麗になれる!!

食べても、太らない!!

を、テーマに尽くした逸品です


是非春の☘️☘️濃茶おはぎケーキ

楽しみにしていてください❤️

↓↓完売必死!お早めに㊙️

今夜20時!このあとすぐ❤️❤️






スペインで食べた美味しいものシリーズ㊙️㊙️㊙️

みんなで、昼ごはん🤝✨✨✨✨✨



チキン、ルッコラサラダ🥗🥗🥗🥗



ルッコラ❌ 幻のフレッシュチーズ ブラータ!!

めちゃくちゃ美味しくて😭😭😭



スーパーで見つけた!!

ドイツの黒パン!ひまわりの種パン🍞



ライ麦はグルテンを含んでない

パンをふっくら膨らませる役割を果たすグルテンが入っていないために、目が詰まったズッシリとした仕上がりになるのです。


密度が高いと硬くなり、

噛めば噛むほど味わいが深く

めちゃくちゃ美味しい😋😋😋



ライ麦はミネラルが豊富。

米や小麦と比べて繊維やビタミンB1も多く含んでいます。

栄養面に優れ腹持ちもバッチリ。

健康や体型が気になる方は、

ぜひドイツパンに注目㊙️㊙️


日本には種類がありませんが、

スペインには、グルテンフリーコーナーがあり、、スーパーにズラリ並んでいました✨✨✨✨



ひまわりの種は必須不飽和脂肪酸のリノール酸や食物繊維が豊富。


鉄分 、亜鉛 、マグネシウム、カリウム、カルシウム、ビタミンE 、ビタミンB、葉酸 、パントテン酸、ピオチン、ナイアシンなども✨✨



穀物がふんだんにトッピングされ

ゴマ、ケシの実、ヒマワリの種、亜麻の実、カボチャの種など。


自然の恵みがぎっしりと詰まっています。食感がしっかりしているので、食べ応えがあります❤️


ライ麦パンはGI値が低いだけでなく、食パンなどと比較するとカロリーも低めです。ダイエット中などで糖質やカロリーを抑えたい人にも



イーストではなくサワー種というライ麦の天然酵母が使われています。サワー種は発酵力が高く、

酸味があります✨✨✨✨✨


ペロリ6枚食べました😭😭😭

美味しかった🤣🤣🤣🤣🤣




真っ白で丸い見た目はまるでモッツァレラチーズのようですが、、

中を割ってみるとチーズの中から
生クリームが出てくる、不思議なチーズなんです❤️❤️❤️✨✨✨✨


先生お手製の夜ご飯✨✨✨✨


初日にあまりに美味しくてびっくりしていたら、、

その後、毎食私だけこのチーズを出してくださる先生😭😭✨



美味しい😋😋😋😋シリーズ!!

食べまくり!!スペイン🇪🇸


かなり、、太りました笑笑🤣🤣

巨大化してると言われ🤣🤣🤣

減量リスタートします😋🤝🤝