ついに、、、

ついに、、、

ついに、、、


おはぎケーキ第8弾㊙️㊙️㊙️㊙️

明日最新作登場します✨✨🤝🤝

ダイエット中にも食べれるケーキ私の楽しみ🤝✨🤝✨✨




明日4月13日20時から!!

前回の紫おはぎケーキ即完売

沢山の方々から大好評でした



食べないより、むしろ

食べた方が綺麗になれる!

太らないおはぎケーキを目指して

日々奮闘してます。

製作チームの皆さまと力を合わせて、私が一番食べたいものを㊙️





試食して、改善点を洗い出し

毎回何度も何度も試作を繰り返し

開発をすすめています❤️❤️🤝㊙️


毎月の楽しみにしてくださる方

ケーキは太るから諦めていた方

是非✨✨❤️❤️🤝🤝🤝🤝🤝

今回も、、、自信作が完成✨✨

健康にめちゃくちゃ良き❤️😭✨




ナタリア先生のキャンプから

帰国しました!!


時差ぼけで、3日間寝れず

昼間が辛くて、夜冴えてます



3月末に、、

JBBFのナタリア先生セミナー

参加させて頂き✨✨✨✨✨



次の週には、スペイン🇪🇸にいきました!!



jbbfのセミナーは、本当に素晴らしかったと

沢山の方々からお声が上がっていました。



学ぶことの喜び、

学び続けて、毎日学び、、


そして、1番は、、

ビキニを通して、、

出会う方々から色々な学びを経て



その先にあるのは、

より良い考え方を身につけることの大切さを感じています。




沢山挑戦して、

沢山失敗すること。


その沢山の失敗から学ぶ。

改善できることが山ほどあること




自分のステージング技術はまだまだ成長させることができる!!


日々鍛練を積み重ねて、

あらゆるものから、

貪欲に学び続けること。


それが大事だと私は考えています

 



だから、、、

夢の実現のために、

学び続ける姿勢を貫いてほしい。


そうすれば必ず夢は叶います!!



スペインで、毎朝8時から山登り!!

かなり過酷なんです🫨🫨🫨🫨🫨

毎日、1人、1人と脱落して、、

最終日は、2人になりました😂😂😂😂



ロシア🇷🇺の選手と、私だけ笑笑😂😂😂😂



崖のような岩場をかけあがりますが、、

そこには素晴らしい絶景😭😭😭😭😭



めちゃくちゃ急勾配が続き、

1時間以内と決められていて、、、

常に全速力でかけあがります😵😵😵



先生は、毎週日曜日必ずここに来るそうで

めちゃくちゃはやい🤣🤣🤣🤣🤣🤣



私は結構トレッキングのトレーニングを積んで

いるので、自信がありましたが、、、

最下位でした😂😂😂😂😂

全然ついていけないのです!!はやいはやい。



本当に素晴らしい景色に、、、

これは毎週登山したいと思いました😭



自分を成長させたり、

自分が定めた目標を達成することに貪欲になること。


もちろん逆境に見舞われるし、

心折れることばかりですが。😭



でも、挫けずにベストを尽くす。


そういう意識を持ち続けることで、自発的に学ぶための行動を起こすことができるようになりました。


とにかくやりたい、

やってみたい!

そう想う自分の気持ちを大切に。


大人になると、そうゆう気持ちに蓋をしてしまいがちだから。


人生は一度きり、今日は一度きり



成長できそうだと思ったことは、

“まずやってみてから考えよう”

積極的に挑戦した先にしか、、


成功はありません✨✨✨🤝🤝




4人の講師から沢山の学びを㊙️

是非一緒にすすみましょう🤝✨✨✨✨✨

↓↓