ポージングセミナー㊙️㊙️㊙️✨✨
今シーズンラストチャンス㊙️

お申込み開始しました!
↓↓↓





一部は、基礎編㊙️㊙️㊙️

2部は、応用編㊙️㊙️㊙️


もちろん両方とも参加可能です

基礎をマスターし、

さらに上級もチャレンジ✨🤝




おすすめの受け方✨🤝🤝㊙️㊙️


基礎からしっかりやりたい方、

ドリームモデル、初出場の方は、

是非一部を参加されでください


JBBFビキニ、フィットモデル

参戦されている方、予定の方は

是非2部を参加されて下さい。


私は一年目、、、これでしたから😱😱😱


夏になってからスタートしては

手遅れです🫨🫨🫨🫨

今やり始めないと間に合わない


今、悩んだら挑戦すべし!!

やらずに後悔するより、

やって後悔すべし。


4人の講師から学べる㊙️㊙️✨✨✨✨

スペシャルゲスト!長瀬選手✨✨✨🤝🤝🤝



動けば、必ずなにか得られます


全てから学ぶのです。

私は常にそうしてきました。

学んだもの勝ち👍👍👍✨✨㊙️


かけがえのない仲間との出会い


1人で練習してるかた!!

是非ご参加下さい🤝✨✨✨👍✨✨

1人で上達するには、限界があります。



4人のトップ選手から学べる

チャンスは、日本で唯一!!

年に一回この機会だけです㊙️


これを逃したら、、、

また一年無駄にしてしまう位😱

貴重な機会になります✨✨㊙️㊙️


来年は開催がないかもしれません

いつなにが起きるかわかりません

やれる時に、チャンスを掴む。


常に学ぶ、学び続ける情熱が一番上達します㊙️

私は競技10年目ですが、まだまだ知らないことばかりで、毎日が学びばかりなんです。



なにより✨✨

一番私が受けたいこのセミナー

今、一番聞いてみたいスペシャル講師の皆様にお声かけしてます。


メインは1人の先生の話を聞くのがいいですが、、、


私は、時に違う刺激も必要だと

常々思っています㊙️㊙️㊙️✨✨✨


他の良い選手からも、学ぶ!!これも大事。

先生だけでなく、来てる人からも学べる。



沢山の刺激と学びを、吸収して

自分のものにしてください。


なにより、、。

ステージのノウハウや、

テクニックはもちろん!!


実は、1番大事なことは、、

競技への取り組み方や、

心の在り方を感じてほしい㊙️


私は、他の国のチャンピオンから、、

沢山のことを学んできました感じてきました㊙️

さらにさらに、パワーアップして帰国しました。


そこに、トップ選手になる

秘訣が隠されているのですよ㊙️


5月26日お会いできるのを、

楽しみにしてます✨✨✨✨🤝


ポージングセミナー、、

今年ラストチャンスです😭🤝✨

お伝えしたい事ばかり㊙️🤝✨

↓↓