ポージングキャンプ最終日㊙️㊙️
合計20時間以上の猛特訓㊙️㊙️



先生のお嬢様から、、、

こんなお手紙をいただきました😭😭✨✨✨



天使のような可愛さ😭😭😭😭

子供ながら、、スペイン語、ロシア語、英語を

自在に操ります😳😳😳😳😳



毎日共に頑張ってきた仲間😢✨✨✨✨✨

競い合うのではなく、高めあうのだと!!

お互いに進化を喜び合いました。

昨日より、良くなってるんじゃないか😳😳

と、、、言い合いながら❤️❤️❤️




温かく迎えてくださり、

20時間以上ポージング練習し

選手は足が痛くて死にかけ😂

一番疲れてるのは、ナタリアさんのはずなのに

最後まで情熱溢れて愛に満ちた❤️😢✨





ポージングキャンプで、なんでポージングが上手なのか?と

他の国の選手たちにきかれました✨✨


ラットスプレッドの仕方がすごく上手くできてると、、、

アウトラインの魅せ方が

エクセレントだと、、

ナタリアさんから、私を見本にするように他の国の選手たちは言われてたんです😢




そんな風に海外の選手たちから

思ってもらえているなんて、、、

日本のポージングレベルが上がってるのだと、間違ってないと!

実感しました😳✨✨✨✨✨✨


日本で指導してくださっている

先生方のおかげ✨🤝🤝🤝🤝😢😢


ありがとうございます😢😢😢




さらに、、、ナタリアさんや

選手たちからは、、私が

競技を始めた頃の写真を見せてくださいと言われ、、


10年前に、初めて行った

世界選手権の写真を見せました



皆さんに見せたら、びっくりされた写真😳😳😳

最初はあなたもこんな風だったのか、、、

じゃあ、私たちにも出来ると🤝✨✨✨

毎日毎日進化していけば良いんだと、😭😭



10年前、初めて世界選手権に出場した時。

この時は、日本人が優勝するのは5000年かかる

DNA🧬レベルでやり直さないとと、、、、

そんな風に言われました😢😢😢😢


辻本先生、新井先生、私!

日本連盟が初めて🇯🇵

ビキニフィットネスを世界に派遣した年でした。


思い切って行ってみて、

本当に良かったと思いました😢

行かなかったら、わからなかった事ばかりでした。

選手としてだけではなく、人として、すごく大切なものを気づかせていただきました✨✨✨✨




さー帰国したら、

いきなり番組の撮影からスタート

休ませていただいた分!

めちゃくちゃハードスケジュールが待っています😳🤝🙇✨✨✨