皆様にご報告です㊙️㊙️㊙️㊙️

ニュース速報↓↓↓✨✨





なんと、、、、
名古屋生まれ名古屋育ち!
小さい頃から、、
家族全員大のドラゴンズファン

そんな私が、、、
ドラゴンズの✨✨✨✨
始球式をさせていただける日が
まさかまさか来ようとは😭😭😭



球場には、毎日小さい頃から

父に連れられていってまして、、

私は負けず嫌いで、ドラゴンズが負けそうになると、見てられなくて、泣いて帰りたいと言って😭


沖縄キャンプにもよく行きました

ドラゴンズの応援歌は、よく歌っていたので今でも歌えます笑笑



中日スポーツ、

日刊スポーツさんが

記事に掲載してくださり、、

それを見た父がびっくりして、スペインにいる私に連絡しまくってきました笑笑


家族がみんな喜んでくれました。

夢が叶います😭😭😭😭😭


貴重な機会をありがとうございます😭✨✨✨✨🤝🤝🤝🤝





武者修行DAY2㊙️㊙️㊙️㊙️
毎朝8時に、山登りへ✨✨✨✨
時間に間に合わない、寝坊したり
した人は置いていかれます😂😂



スペインのアリカンテは、

本当に素晴らしい場所で✨✨✨🇪🇸🇪🇸🇪🇸

朝日を浴びながらの山登りは最高です。



まだ薄暗いところから、、

日が上り、幻想的です😭😭😭😭



英語、ロシア語、イタリア語、

スペイン語が飛び交います🫨🫨🫨🫨

私以外、全員理解できるそうで、、

4.5カ国語話せるのは当たり前と😵😵😵



この景色を見せたいの!!と、、

私たちに素晴らしい経験をさせてあげたいと

先生が毎日車を飛ばして連れてきてくれます。



頂上ではストレッチ大会✨✨✨✨✨

身体が固い人はずっとやるように言われます

ウクライナチャンピオンは柔らかい😳😳😳



私はかたいかたい😂😂😂😂😂



同じ競技をするとゆう共有できるものがあると、

海外の選手たちともこんなに仲良くなれるのだと

毎日朝から晩までずっと一緒に過ごすので、、

性格もよくわかってきました😳😳😳😳😳



大自然にふれるのは、素晴らしいです。

自分を見つめ直す、良い機会✨✨✨✨✨



感じる心を、大切に。


わくわくしたり、

すごく楽しい事

没頭できることがあるなら

その気持ちを大切にすること。

思う存分やってみること。

常に自分の気持ちを大切に。



身体はもちろん

心や精神を、今より高めるためにも✨✨✨✨

私はここに来ています。



DAY1の総集編です🤝🤝🤝🤝

↓↓↓






技術や教養、経験や知識は、

目には見えないものこそ、

自分を豊かにしてくれます。


そうゆうものに、

時間を使うようにしています✨✨✨✨✨



素晴らしい経験を、

今この景色を、見るもの、きくもの、全てを

毎日全身で感じています✨✨✨✨✨✨



毎日毎日、

ワクワクが止まりません✨✨✨


皆さま、4月18日は、是非!!

始球式バンテリンドームへ✨✨

お越し下さい✨✨✨✨❤️❤️❤️❤️