ヤフーニュースで
毎日武者修行が㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

↓↓



またまた😂✨✨✨

↓↓↓




1日目が始まりました。


早朝山登り

朝ごはん

昼トレーニング講座

昼ごはん

夕方からポージングキャンプ

夜ご飯

ポージング練習


こうゆうスケジュールです㊙️㊙️




昼はトレーニング合宿🏋️‍♀️🏋️



ウクライナチャンピオン

イタリアチャンピオン

ギリシャチャンピオン

などなど様々な国から参加されています。



私は下半身強化のため、

下半身の指導を受けてます㊙️㊙️㊙️㊙️



1人ひとり、自分が強化したいトレーニングを

選んでいます。



お尻と脚をオーダーしました✨✨✨✨



ジムの中にあるレストランで昼ごはん🍽️



私以外は、4月から大会スタートで、、

臨戦体制です😂😂😂😂😂



ウクライナチャンピオン🇺🇦

常に測り機を持参してます😳😳😳😳



他の国の選手たちのトレーニングを

間近に見ることができるのも、、

めちゃくちゃ刺激になります✨✨✨✨✨

すごく良き経験です😭😭😭



わたしの足袋シューズは、、

皆さんから興味津々でした🫣🫣🫣🫣



先生が、ビキニに必要な身体、

トレーニングで、やるべき種目や

やり方、意識すべきポイントをパーソナルで教えてくださいます㊙️㊙️㊙️㊙️

素晴らしい環境です✨✨✨✨✨✨



りんごをいただきました!

スペインはフルーツのクオリティ高い😭😭



1日目は、まだまだつづく✨✨✨✨