ホテルに到着しました!!



365日の300日晴れてる街だそうで、、

素晴らしい気候😂✨✨✨✨✨✨




お部屋が素晴らしい!
キッチン付き😂😂😂😂😂



リビングに、お庭🫣🫣✨✨✨✨✨



寝室✨✨✨✨✨✨



素晴らしい環境🫣🫣🫣🫣🫣✨✨✨✨✨

本当に感謝しかありません🥲🥲🥲🥲

ありがとうございます😭



1日目の食糧😳😳😳😳

カレー、黒美米、馬肉ハンバーグ🥲😳😳😳

MRP、赤汁はマストアイテム✨✨✨✨✨

どこにいても、あると便利❤️❤️❤️❤️❤️

↓↓↓





到着してから、夜ご飯は、

先生手料理夜ご飯でした✨✨✨



私以外の選手は、皆さん4月に大会があるそう。

私だけ、、いちおしのアイス🧊🍨

ココナッツアイス、!めちゃくちゃ美味しい😳



先生のお嬢さんのお部屋😳😳😳✨✨✨



部屋に戻ってからは、、、

日本から持参してきた

発酵おはぎをたべ🫣😳🫣😳😳😳



スペインでも、おはぎは欠かせないのだ😳😳😳



発酵あんこ、バターおはぎ😳😳😳



玄米緑茶おはぎ😳😳😳😳



胡桃醤油おはぎ😳😳😳



ハトムギきなこおはぎ😳😳😳😳



あっという間にペロリ😋😋😋

よく食べ、よく動き、時差ぼけもなく、、

大爆睡しました😳😳😳😳😳


つづく❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️