ロンドンは、極寒で雨が降り
バスを探して、色々な人に聞き
なんとか乗り込みました!

みなさま優しい😭😭😭😭
降りる場所が、空港内でも似たような場所ばかりで、隣の人が教えてくださったり😭💕💕💕💕



1時間半の高速バスで、

ヒースロー空港から、ガトウィック空港へ✈️

お腹が空いてバスでバナナを食べる人😂😂😂😂



ガトウィック空港で4時間待機

格安LCCのため、、、

無人チェックイン、

無人荷物預けの洗礼をうけ

はじめて経験でした😳😳😳


わーお腹空いた!

と、、常にお腹をすかせる私



レストランに行って、

1番ヘルシーなメニューくださいと言って

だしていただいたのが、、、

アボカドトーストに、ポーチドエッグ乗せ!



たしかに、、、ヘルシー!!

日本で、私は頼まないメニューに、、

興味津々😳😳😳😳😳😳😳



パクパク❤️❤️❤️❤️❤️



パクパク❤️❤️❤️❤️



えー❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️



信じられないおいしさ❤️❤️❤️❤️❤️



空港内を10周まわり、、、

店をくまなく見尽くして😂😂😂😂😂

どうしても、、、いきたいお店をみつけました



スーパーヘルシーカフェ

北欧とイギリスを中心に世界に291店舗を展開

北欧発の大人気フレッシュジュース店、「JOE & THE JUICE」



ここ、、、スムージー界の王様なんです!!



私が頼んだのは、

vegan スムージー❤️❤️❤️❤️


GREEN GAINS

Avocado, 

Cacao nibs, 

Date, 

Green Spirulina, 

Ice, 

Plant Protein, 

Plant-Baseddrink



スピルリナ❤️❤️❤️❤️❤️❤️

凄い💕💕💕💕💕💕

日本のスムージーには無い味わい❤️❤️❤️



めちゃくちゃ濃くて、めちゃくちゃ美味しい!

減量中でなければ、10回おかわりしたい😝

日本に上陸してほしい❤️❤️❤️❤️❤️❤️



そんなこんなで、、、、

飛行機の機内や、カフェで、、、

提出する仕事の原稿を20ページ以上書いていて

指が腱鞘炎です😂😂😂😂😂😂



ロンドン出発して、、、

いよいよ修行がはじまります。



ドキドキワクワク緊張しています😳😳😳😳

こんな素晴らしい環境に感謝して、、

こんな緊張感とワクワクできる人生に感謝して

いってきます❤️❤️❤️❤️❤️❤️




なんと、、、、

リカバリーカーディガン白!

あと1着だそうです🥲🥲🥲🥲🥲🥲

迷われてる方は、お早めに😳😳😳


↓↓