武者修行㊙️㊙️㊙️㊙️

いよいよはじまりました✨✨✨



羽田空港のラウンジで、、

夜ご飯を食べて出発🛫

私はJALが大好きで、JALのサービスが世界一

JALのカレーがまためちゃくちゃ美味しい🤤



まずは、14時間フライトで、

イギリス🇬🇧にいきます!!

夜中1時に出発なので、、

寝ながら血流改善リカバリーカーディガン㊙️㊙️


温泉由来のミネラル成分を使った加工を施しています。


この加工を施した衣類を身に着けることで血管から一酸化窒素(NO)が拡散し、血管が拡張することによる血行促進効果が期待できる


↓↓




血行促進を促すことで、

筋肉の疲労や

痛みの緩和などの

リカバリー機能 


また特許では、体幹の安定性が向上する旨も認められて㊙️㊙️


血管の弾力性も生まれるので、

動脈硬化にも良い㊙️㊙️㊙️




おやつに、バナナ🍌が2回でました。

他の人たちは、ハーゲンダッツが配られてた😅



このリカバリーカーディガン凄いのは、、、疲労回復だけでなく!


抗酸化作用があります。


抗酸化作用とは呼吸により取り込まれた酸素の一部が過剰に活性し、

細胞障害の恐れがある活性酸素を抑える効果があります。


抗酸化作用はガンや老化、生活習慣病の予防にもなるので血流改善に加え、体調の改善にまで繋がっていくのです!㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


着るアンチエイジング㊙️㊙️



私が毎日リカバリーカーディガンを着る理由は㊙️㊙️


①血管を拡張する。

②血流を増やす。

③血管を柔らかくする。

④神経伝達を良くする(体幹バランス力)

⑤抗酸化作用(アンチエイジング)


一番効果として期待されているのは、「血流促進」㊙️㊙️㊙️


↓↓




ひたすら14時間寝ながら血流改善してました。


リラックスタイムにも、

お家でも作業でも、

ちょっとそこまでも。

移動中にも。

寝る時にも。

24時間寄り添い温めケアする㊙️


今ロンドンつきましたよ✨✨✨✨✨✨


日本から持参してきたお弁当を食べてます。

イギリス寒いです🥶🥶🥶




血流量の増加は、

冷えやこりの改善です!


老廃物が溜まってしまうと、

凝りや冷えの原因になるので

血液循環をしっかりする!!


さらに血流量増加にともない

副交感神経が優位な状態になり

体温が上昇していきます。


体温上昇することで血流も早くなりその血液が全身を巡ることで血流もよくなっていき冷えやこりも改善に向かうのです。


残りわずかです㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

お早めに😭㊙️㊙️㊙️




バスが1時間半待ちです🥶🥶🥶🥶

ロンドンでおにぎりを食べる私笑笑😆😆

隣のおじさんが、変な顔していたのは、

言うまでもありません🤣🤣🤣🤣


バスで移動して、、、

もう一度飛行機で移動します✨✨✨✨✨