いよいよ4月から減量です
よく食べ、良きトレーニング、
沢山の挑戦をしたオフ✨🤝
終わりました✨✨✨✨

大好きな食べ物たくさん食べて
幸せな毎日を噛み締めて🤝


毎日おはぎを10個ペロリ😋😋😋😋

身体も心も健康になりました🩷🩷🩷🩷



11月に世界選手権が終わり✨✨

4ヶ月間のオフシーズン✨



2023年は、、、

ウエスト50センチ

自己ベスト更新㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



そして、!!!


本日の私🫣🫣🫣㊙️㊙️㊙️㊙️

大公開㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

お恥ずかしながら😖😖😖😖😖


みなさん、、、

覚悟は宜しいでしょうか笑




4月2日早朝✨✨✨✨✨✨

今朝の私🤣🤣🤣


どーん🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨

ウエスト82センチ🫣🫣🫣🫣🫣



つづいて、、

オフシーズン真っ只中

2024年3月の私㊙️㊙️㊙️㊙️😋



どどーん🫨🫨🫨🫨🫨🫨

トレーニングウェアが入らない


ユニクロの超極暖が

トレードマーク🫣🫣🫣🫣🫣



オフシーズン

2024年1月の私㊙️㊙️㊙️㊙️

MAX体重65キロでした😖😖



この時は、、

なんとウエスト85センチ㊙️㊙️㊙️

どすこい感凄い🫣🫣🫣🫣


私はウエスト周りが太りやすく

元々寸胴お腹ぽっこり体型🥲



ウエスト周りが太りやすい私でも

ウエスト80センチ越えの私でも


気づけば半年で、、、

ウエスト30センチ絞れる㊙️㊙️


半年あれば、変われますよ㊙️✨



昨年は、4月から9月で

ウエスト30センチ減㊙️㊙️㊙️㊙️


50センチに✨✨✨✨😋😋



ウエスト周りが気になる方は、、

是非是非ご一緒に頑張りましょう


お腹が痩せにくい!

お腹だけ太い!

ウエストが悩み!

下腹をどうにかしたい!


必ず何歳からでも、

いつからでも、変われますよ㊙️✨


今朝の私🫣🫣🫣😖🫣🫣🫣🫣🫣

私もこんなんですから🫨🫨🫨🫨🫨

ウエストが太くなりやすいの嫌🤢ですが、、

こんな可愛いお腹も愛らしい気もします笑笑


最初の一歩は、コレです

私はショートコルセットXS㊙️

まずは、ショートコルセットXXS目指して頑張るぞ✨✨✨🤝🤝

↓↓