4月1日ですね✨✨✨
新生活に是非ご覧いただきたい
質問にお応えする動画㊙️㊙️㊙️㊙️
↓↓



昨日は、京都へ講習会へ!!

参加させて頂きました。


素晴らしい講習会です。

こうして、地方連盟の皆様の

御尽力が沢山の選手を支えてくださっています❤️❤️❤️❤️❤️



私が、早く着いてしまい✨✨

朝早くから集合されて

ミーティングをし、設営をし

来てくださる皆様のためにと

打ち合わせをされる姿を、

垣間見せて頂きました😭😭😭🤝

本当にありがたい😭😭😭🤝🤝



皆様に向けて、、

世界選手権大会での話、

ビキニとフィットモデルの違いについて説明をさせて頂きました㊙️㊙️㊙️㊙️✨✨✨✨



フィットモデルを担当させて頂きました。

沢山のドレス姿の皆様を拝見して、、

すごく嬉しかったです😭😭😭🤝🤝🤝🤝



なんと、、、フィットモデル!!

ビキニフィットネスと同じ人数の方が

ご参加下さっていました✨✨✨✨✨✨


すごく皆様の熱い想いが伝わってきて

私も必死になって1分1秒無駄に出来ないと、、

お伝えできることは全て🤝✨✨✨✨✨


お一人お一人皆様と、

お話させて頂き、アドバイスを㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



私がアーノルドヨーロッパ、

そして世界選手権のステージで感じた

フィットモデルにおいて重要な事を㊙️㊙️㊙️㊙️

皆様にお話させて頂きました🤝🤝✨✨✨✨



本当に本当に、皆さん素敵なドレス姿で、、

今年沢山のフィットモデル選手がデビュー㊙️✨

嬉しい😭🤝✨✨✨✨✨✨✨✨


数十分の間でも、、

メキメキ上達されました😭🤝✨✨✨✨



帰りの新幹線は、、、

おはぎパーティー🥳🎉😭😭😭



京都のおはぎをありがとうございます😭



めちゃくちゃ嬉しかったです😭✨✨✨✨



発酵おはぎ🩷🩷🩷🩷🩷



砂糖だけを吸収すると、、

血糖値がドーンと上がります。


それをお砂糖と小豆を混ぜてあんこのように和菓子にして食べると、


なんと、、血糖値が

なだらかにしか上昇しません。



小豆に入っているポリフェノールはお砂糖の吸収を抑制するんです㊙️



発酵あんこ大好き❤💕



おはぎは飲み物🩷🩷🩷🩷🩷🩷



あっという間に、、、

おはぎ12個ペロリ😋😋😋😋😋



美味しすぎて🤣🤣🤣🤣🤣🤣



次から次へとおはぎを取り出しては

飲み込まれていく様子をみて、、、


隣のおじさまが、、、、

びっくりして、5度見してました笑



そうこうしていたら、、

あっという間に東京についてました🫣🫣



お菓子は血糖値がボーンと上がるとインスリンパルスが出るんです。


和菓子の場合は、

インスリンパルスが出ないんです



これは血糖値の上昇をなだらか

にしてくれるポリフェノール効果


小豆を食べる時に、、

和菓子を食べても血糖値の上昇が緩やかになるのは嬉しい🩷🩷


迷ったら、あんこを。

迷ったら、おはぎを😋🤝🤝🤝🤝



本当に貴重な機会をありがとうございました😭

1人おはぎパーティー楽しかったです🩷🩷🩷