今日でオフシーズンが

終わりました。


とにかく体を休めてケアして

とにかく足の治療をして

とにかく体を良くすることを

全力で取り組んだオフでした。


足の指はまだまだ完治とはいかず、、

腫れと、リハビリとの戦いです🤝🤝


継続の秘訣は、、


欲張らず、

昨日の自分より一歩だけ前へを

ひたすらに心掛けること✨✨✨



考えすぎてもいいことはない。


できるかできないかではなく、

やるかやらないか、それが重要。



見切り発車で、

なんでもとりあえずやってみること

動けば必ず得るものがある。



このオフシーズンは、、
自分の足りないものばかりを見るのではなく、、、

自分を褒めたり、
認めることができるようになる事
長所をのばすことも😭😭😭😭



得意なトレーニング種目を伸ばしたり、

出来るものをさらに増やしていくこと。



本当の自分の姿がはっきりと見えてくるので、、、

もう少し出来るはずだという
空想の自分との差がなくなって
自己嫌悪や劣等感から解放される



自分にどんな言葉を、

毎日投げかけているのかで、、


その言葉の質が

人生の質となってくる✨✨✨



オフシーズン最後の脚トレは、、

PR挑戦!

まず1種目目ハイクリーン!


40キロ❌5レップ

45キロ❌5レップ

45キロ❌5レップ

47.5キロ❌5レップ

47.5キロ❌3レップ

50キロ失敗😔

50キロ失敗😔

50キロ失敗😔

50キロ失敗😔

50キロ失敗😔

合計10セット



もう一回だけ最後に、

やらせてほしいと言いました。

11セット目

これで出来なかったら、

違う種目にしますと言われ🥲🥲




ラストチャンス🤝🤝🤝🤝

絶対出来る!やる!やるんだ!


全集中✨✨✨✨✨✨✨✨✨


雑念を振りはらう。

今という時に集中する。

自分の心と向き合う。




できた😭😭😭😭😭🤝

やったー😭😭😭😭✨✨✨🤣✨



骨折してから3か月間は

20キロのバーベルでさえ

キャッチできなくなりました。


今の自分に出来ることを。

とにかく小さな目標を、

毎日クリアし続けて😭😭😭😭



オフシーズン最後のトレ終了


このオフシーズンが一番

良いトレーニングが出来ました。


毎日本当に全力で突き進んで

限界を超えてまた乗り越え、、

全体的に筋力も筋量も、

トレーニングの内容も向上できた素晴らしいオフシーズンでした





最後の最後に自己ベスト😭😭

PRも更新でめちゃくちゃ嬉しかったです😭😭😭✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 





いよいよ減量がはじまります😭🤝✨✨✨✨✨



皆様、12月の世界選手権まで

どうかお力添えください🩷✨✨✨