先週は、、
名古屋に帰省して✨✨✨✨✨
姪っ子ちゃん🩷🩷🩷

善哉を食べています笑笑



久しぶりに、妹🩷🩷🩷✨✨✨✨✨
毎日リカバリーカーディガンを着てくれてるようで
妹は、ベージュがお気に入りだと㊙️㊙️㊙️㊙️



妹の悩みは、、、

お腹を含めた

下半身の血流を高めたい。

肩周り背中周りの血流をと。


下半身が浮腫む、

肩こり背中がバキバキだからと。



ただ着るだけで血流がよくなり、

疲労回復できるから、

常に羽織るようにしてると㊙️㊙️

全身すっぽり包まれていて、

着ると痩せてみえるから良いと🤣




何にでも合わせやすく、

お洒落だから、、

ベージュ❌ブラウンが一番好きなんだそう㊙️㊙️


定番カラーです🩷🩷🩷

春から毎日使えますね🌿🌿🌿

ベージュも、残りわずか㊙️㊙️


↓↓




母とみんなで、

名古屋のお寿司屋さんにいきました!


鰹のたたき!


鰯のお刺身✨✨✨✨



銀鱈西京焼き🌿🩷🩷🩷🩷🩷



カンパチのかま焼き✨✨✨✨✨



茶碗蒸し✨✨✨✨✨



再び、、、

銀鱈西京焼き🩷🩷🩷🩷

大好物笑笑




外食には、、、

血中のLDLコレステロール(悪玉コレステロール)を下げる効果のある「不飽和脂肪酸」を多く含む

青魚や刺身、お寿司屋さんを選ぶのが間違いないですね✨✨✨✨



カンパチかま焼き!二回目🤣🤣🤣🤣🤣



一般的に、洋食や中華料理よりも

日本食、お寿司を選んだ方が

カロリーを抑えられます㊙️㊙️㊙️



なんと、、、お寿司屋さんにびっくりされた

三回目の西京焼き🫣🫣🫣🫣🫣




お寿司は、ひとつだけ!

穴子塩焼き✨✨✨✨✨✨



お寿司屋さんは、

めちゃくちゃヘルシーです🩷🩷🩷🩷

美味しくて、ヘルシー✨✨✨✨

オフもあとわずかです😭😭😭😭🤝🤝🤝