いよいよ4月から、、減量開始

減量中の、必需品アイテム㊙️


それが、、、

【馬肉ハンバーグ】


トップ選手の皆様に、、

愛用していただく方が多くて

『これを食べて絞れない人は、

見たことがない』と㊙️㊙️㊙️㊙️

↓↓↓



元々この馬肉ハンバーグを

開発したきっかけは、、


熊本県のフジチクさんに、

馬肉そのものだと持ち歩きが出来ないし、食べにくいので、馬肉ハンバーグを作ってもらえないかと相談

いつも私が作っている馬肉ハンバーグのレシピを伝えて、交渉の末、

特別に作ってもらえることに!


 最初は冷凍の馬肉ハンバーグでしたが、冷凍ですと扱いにくく、

持ち歩きに不便なので、 、

常温保存で作ってもらえないかと

何度も相談し交渉を。

それまでは、全部馬肉から作ってました😭


これが、めちゃくちゃ手間がかかる

冷凍しなきゃいけなかったり、あたためが必要

馬肉弁当づくりは、大変な作業だったのです😭

@


試行錯誤を何十回と繰り返し

ついに!

常温保存・添加物無しの馬肉ハンバーグ完成しました!!


当初は、私が食べる為に作ってもらったものでしたが、 、、

皆さまからのお声と、

私のお気に入りを皆さまにも

届けたいという思いから💗😭


サラダにのせて、

馬肉ハンバーグサラダ🥗🥗🥗

好きなサラダにのせるだけ✨✨✨✨✨


ハンバーグなのに、

一袋93キロカロリー!

脂質は、1.9g‼️

タンパク質15.8g‼️

炭水化物2.7g‼️超優秀‼️


他のお肉と比べて馬肉は

・鉄分は約2倍~3倍、

・グリコーゲンは3倍以上

・脂質は4分の1以下

・カロリーは半分以下

・カルシウムは約2倍


栄養価の面でも優れ、

 ダイエットの強い味方にもなる

馬肉は、 究極のヘルシーミート!


☆鉄分が多い


女性は慢性的な鉄分不足の人も少なくはありませんので、 積極的な鉄分補給が必要!

 馬肉には、大事な鉄分が100g中に4.3mg

 鉄分補給の代名詞でもあるレバーの4.0mgや、

アサリの3.8mgよりも多い数値なんです!


☆豊富なグリコーゲンと亜鉛

馬肉には、他の肉と比較できないくらい、豊富なグリコーゲン


疲労回復を促進するといわれるグリコーゲンが豊富。 疲労回復以外にも、集中力を高めたり血糖値を調整する効果、免疫力の向上やタンパク質の合成に欠かせない亜鉛も豊富


☆不飽和脂肪酸が多く、飽和脂肪酸が少ない

脂質の中にも酸化しやすい脂質と

酸化しにくい脂質があり、 酸化しやすい動物性の飽和脂肪酸が体内に多いと、蓄積されて体脂肪が増える


馬肉には酸化しにくい不飽和脂肪酸の割合が多く飽和脂肪酸が少ないので、体脂肪が増えにくい。



☆「ペプチド」を豊富に含む良質なタンパク質


ペプチドは、体を温めたり毒消しをするなどの薬効がある他、

血管を拡張させる作用。

ペプチドが含まれている馬肉を食べると、血圧を下げる効果があることから、高血圧の改善になる㊙️


出張や出先が多い私は、

移動中にも、食べれるように!


海外の遠征にも、大活躍です!

スペイン🇪🇸🇪🇸に持参しました!!


出先でぱくぱく!

そのまま食べれます。

持ち歩きや、

取扱いに便利な常温保存!


毎日馬肉ハンバーグを食べて調整

添加物一切無し!!

美と健康の身体作りに最適㊙️


スペインのホテルのベランダにて㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️






私のこだわりポイント①


国内肥育された馬肉のみ!!

ここは譲れないポイント!

高品質にこだわりました。

移動中のお供に🤝🤝🤝✨✨✨✨


私のこだわりポイント②

無添加!

保存料、着色料は一切なし。

サラダに混ぜ混ぜして食べます🩷🩷🩷


私のこだわりポイント③

馬肉ハンバーグに、

絶対に舞茸をいれたい!!

脂肪を減らす効果や、さらに

舞茸はタンパク質分解酵素があり、

一緒にとれば消化吸収しやすく

 

撮影時、大切な場面で必ず馬肉ハンバーグ

マツコの知らない世界の12時間収録も、

ひたすら馬肉ハンバーグを食べてました㊙️


アーノルドヨーロッパでも、

会場で、食べるのは、、

馬肉ハンバーグ㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

4月から

ダイエットを開始したい!

そろそろ薄着になるから、

来月から、頑張りたい方!


一緒に頑張りましょう🩷🩷🩷🤝✨✨✨✨

馬肉ハンバーグに、目玉焼き最高🩷🩷🩷🩷


今夜まで、、、

馬肉ハンバーグが20%オフは、

年に一回あるかないかです‼️‼️

めちゃくちゃレアです㊙️㊙️㊙️

この機会を逃すと、、、

年末までもう無いかも㊙️㊙️



今夜23時59分まで㊙️㊙️㊙️㊙️

↓↓↓