おはぎの次に私の大好物

【カレーです。】

空港ではカレー食べる私🤣


オフシーズンは、、

全国の美味しいカレーを開拓!

Instagramの保存画面は、

実は、、、カレーばかり笑笑

カレーが昔から大好物!

父が作ってくれるカレーがめちゃくちゃ美味しい


一般的なカレーは糖質や油脂ばかり

太る食べ物の代表格🥲🥲🥲🥲


でも、ダイエットカレーは

具が無い、おいしくない😭😭

機内でも、カレー🍛🍛🍛🍛


太らないカレーがあれば✨✨


favoダルカレーを開発に!

私が減量中に食べれるものを

作りたいとゆう熱い想いで実現㊙️

↓↓↓


国産鶏胸肉に、

ひよこ豆

黒レンズ豆

黒豆

枝豆

トマト、生姜、にんにくなどの

抗酸化成分「フィトケミカル」

豊富に含むものを私が選びました

絶対に毎日欠かせない食材㊙️

私がダイエット中にとりたい

4種類のお豆を㊙️㊙️㊙️㊙️

たっぷりいれたカレーを!!


普段植物性タンパク質がとりづらい

動物性タンパク質に偏りがちに。


カレーのスパイスには、、

ダイエット中、代謝アップ⤴️⤴️

さらには、老化の原因となる

「酸化」「糖化」を防ぐ

抗酸化や老化防止する

素晴らしい栄養があります。

サラダにも、カレーをドレッシングがわりに

かけてサラダカレーにします✨✨✨✨



私が絶対にとりたい

スパイスが13種類㊙️㊙️㊙️㊙️

スパイスの勉強を始めて、、

減量中必ずとりたい厳選スパイス


私の厳選スパイス㊙️㊙️㊙️

①フェネグリーク

高い抗酸化、体脂肪減少!

消化をよくする、

血中コレステロール抑制、

血糖値コントロール

②スターアニス 

抗酸化

身体をあたため胃腸をととのえる

③パプリカパウダー

抗酸化アンチエイジング

ビタミンB群がタンパク質代謝


④コリアンダー

消化を促進

胃の調子を整えてくれる効果

消化器系の症状にも効果的

デトックス効果

⑤クミン

腸内に溜まった老廃物を出す作用

胃腸を整える作用

体の血流を良くし血流改善㊙️

体内の血液を健康にしてくれる

⑥ターメリック

ターメリックの中のクルクミンは強い抗酸化性・抗炎症性㊙️

シワシミ予防、アンチエイジング消化不良の改善、肝機能の改善期待。

美容・健康に、強抗酸化成分


私が絶対に毎日とりたいスパイス

美容、ダイエット、

アンチエイジングに特化して

13種類をこだわって厳選㊙️㊙️


女性の美のための

ヘルシー代謝UP抗酸化カレー

化学調味料・合成着色料

甘味料・保存料不使用


常温レトルトレンジ対応💗💗💗

簡単、時短だから続けられる㊙️

とにかく具沢山で、食べ応え満点

めちゃくちゃ美味しい🩷🩷🩷

太らないカレー🍛㊙️㊙️㊙️㊙️


☆カレー粉、

小麦粉不使用のスパイスカレー

☆油は極限に減らし

良質な油へオリーブオイルに

☆白砂糖不使用、

果物由来の甘み(りんご)


お早めに!

あと、1日㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

↓↓↓