皆様、、、
沢山の方々が興味を持ってくださり
ありがとうございました✨✨✨✨✨✨



柏木先生とのコラボセミナーは

20時スタートし、、、、

20時1分には、VIPチケット

一部、二部、三部の通し講座が

即完売となりました㊙️



20時1分に買おうとしたら、

買えなかった方々から多数連絡を頂きました


本当にVIPチケットは、幻となってしまいました

ありがとうございました😭🤝✨✨✨✨✨



名古屋の方は少なく、、、

本当に全国各地から🤝✨✨✨✨✨✨

わざわざ遠くまで来てくださり、、


名古屋駅から、、

かなり、、遠いのでご注意下さい㊙️㊙️㊙️


聖地でお待ちしています✨✨✨🤝🤝🤝🤝



一部、二部、は即完売御礼

三部も、、あと数名です㊙️✨


自分と未来を考えたい!

なにか自分を変えるきっかけが欲しい方は是非㊙️㊙️🤝✨✨✨✨


勇気を出して一歩踏み出してみましょう🤝🤝🤝

↓↓↓






お彼岸WEEKでした🩷🩷🩷🩷🩷

今週は、、、

オフに入る前にくる最強の週!


春分の日は3月20日(水・祝)

2024年(令和6年)春のお彼岸は

3月17日(日)から3月23日(土)までの7日間



お彼岸限定おはぎ!

つぶあん、こしあん、ごま、きなこ


3月のお彼岸には「ぼた餅」です🩷✨✨✨

是非今しか食べられない限定品でした㊙️






横浜の創作和菓子「濱うさぎ」が

かわいくておいしい和菓子!🩷🩷

あんこが、めちゃくちゃ美味しくて大好き❤



全部ペロリでした🩷🩷🩷🩷🩷🩷



凄い、、、おはぎと出会いました🩷🩷🩷🩷

また皆様に、、

今年のNo.1にランクインした

最強おはぎをご紹介します!



無添加
常温保存
馬肉ハンバーグ🩷🩷✨✨✨✨✨




あと、、3日です㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

お早めに㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

🤝

↓↓





馬肉セットは、、、、

めちゃくちゃお得です✨✨✨㊙️